SSブログ

住宅街にあるのでわかりずらいです [宇都宮]

宇都宮にある「きたむら屋」です
焼きそば屋さんです
住宅街にあるのでわかりずらいです
P1060551.jpg

大 500円
中 400円
小 300円
です
P1060552.jpg

本日は中400円にしてみました
P1060553.jpg

ビニール袋の中に入っています
P1060554.jpg

ひろげるとみんな感じて
玉子焼き付です
P1060555.jpg

美味しそうですね
P1060556.jpg

昔は大を買っていましたがやはり最近は小位で満腹になりますね
年ですね
あ~美味しかった


nice!(151)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 10

me-co

2年前、この近くに仕事で行きましたが、気がつかなかったです。
宇都宮焼きそば伝統の袋売り、ソース後かけに好感が持てます。
しかし、それにしても、こういうお店、よく知ってますねぇ^^;
by me-co (2015-06-20 12:33) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ここのお店は安くて美味しいですよ
宇都宮東警察の警察官も買いに来ます
もとともは駅東にありました
駅の区画整理でここへ移転してきました

by tochi (2015-06-20 17:13) 

hnhk

これが噂の宇都宮焼きそばですか。
本当に袋に入っているんですね。
とっても美味しそうです(^^)
by hnhk (2015-06-20 18:10) 

tochi

hnhk さん

こんにちは
ハイそうです
普通のビニール袋に入っていますよ
美味しいですよ
by tochi (2015-06-20 20:42) 

1192

駅近にないんですかネー
宇都宮焼きそばのお店
by 1192 (2015-06-20 23:17) 

はらぼー

やりましたね。
見たところソースが濃厚で、美味しそうです。
こういうお店に間違いはないようです。
ウチの近くのお店は、ラップで包んであって、美味しいです。
by はらぼー (2015-06-21 14:38) 

tochi

1192 さん

こんにちは
近くですよ
今度ご案内します
by tochi (2015-06-21 16:50) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
美味しい焼きそばですよ
私の子供の頃は新聞にくるんでいました
by tochi (2015-06-21 16:55) 

瀬木あおい

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

ビニール袋入りとは面白いですね。
宇都宮在住の従姉妹に聞いてみようかしら。
by 瀬木あおい (2015-06-22 09:03) 

tochi

瀬木あおい さん

こんにちは
ビニール袋は定番ですよ
美味しい焼きそばです

by tochi (2015-06-22 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0