SSブログ

足尾高校 1 [足尾・日光]

先般行った時に撮影した白黒フィルムバージョンです
現像が出来てきて、スキャナーで取り込んでやっと出来ました
めんどくさいですね~

さて新緑で覆われたスロープを上がります
1.jpg

構内に入ると流石に数年誰も居なかったので草に覆われていますね
2.jpg

記念碑があります
3.jpg

校舎も朽ちだしてきていますね
4.jpg

自転車置き場です
昔は多くの生徒の自転車が置いてあったのでしょうね
5.jpg

何に使われていた物か判りませんが古そうです
6.jpg

校舎の入り口もこんな感じ
7.jpg

窓越しに校舎内を覗くと・・・
向こうから誰かが来る感じですね
8.jpg

こちらにも別の建物が・・・
9.jpg


つづく


nice!(156)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 10

馬爺

おはようございます、デジタルと違って日数が掛かりますね、特にスキャニングが面倒ですね、廃校ですかなんとなく一人で訪れるとちょっと気味が悪そうですね。
by 馬爺 (2015-07-02 07:08) 

JUNKO

モノクロのほうが雰囲気をよく伝えるように感じました。
by JUNKO (2015-07-02 14:37) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
廃校等を一人で歩くのは慣れています
山間ですので熊に気をつけています
by tochi (2015-07-02 17:58) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最近はカラーの方が当然多いですね
白黒の方が想像力がわきいいと思います
by tochi (2015-07-02 18:00) 

hanamura

唐突ですがぁ・・・。御自分で現像や焼き付けされているのですか?
そして、来週7月10日に、私は串久スタートで、オリオンスクエア開催
「ささらガーデン」参戦を、ほぼ決定いたしました。(笑!爆!爆!爆!)
by hanamura (2015-07-02 20:16) 

me-co

先日、お別れ会が新聞に出てましたが、それとは違うんですね(・ω・)
流石!モノクロは味がありますね・・・撮影がお上手です。
&また足尾にプライベートで行きたくなりましたよ。

by me-co (2015-07-02 20:23) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
昔は自分で現象、プリントを行っていました
今は現象を頼んでスキャナーで取り込んでいます
引退したらまた自分で行おうと思っています
10日は連絡を頂ければ幸いです
by tochi (2015-07-02 21:05) 

tochi

me-co さん

こんにちは
28日にお別れ会を開催していましたね
私は5月初めに行きました
足尾はいいところです
by tochi (2015-07-02 21:08) 

1192

最後のショット
そそられますネー
by 1192 (2015-07-05 12:10) 

tochi

1192 さん

こんにちは
ありがとうございます
次回ご案内する時はありませんが…
てもいい光景でしょう
by tochi (2015-07-05 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0