SSブログ

大谷 カラーフィルムバージョン [宇都宮]

大谷の風景をカラーフィルムでも撮影しました
石を吊り上げるやぐらです
1.jpg

垂直掘りの石切り場です
2.jpg

大谷石がむき出しになっているところです
3.jpg

石を運び出したトンネル
4.jpg

石切り場へ行く途中にあったところ
5.jpg

この山の下も石切り場です
6.jpg

明治時代の石切り場跡です
7.jpg

あ~寒い一日でしたが楽しかったです
8.jpg

またツアーで行きたいですね
いいところです


nice!(176)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 8

楽しく生きよう

垂直の穴。
見ただけで小股の当たりがぞくぞくしてきました。
高所恐怖症なもので。
by 楽しく生きよう (2015-06-27 09:38) 

JUNKO

完全にまた行ってみたくなりました。
by JUNKO (2015-06-27 10:44) 

hanamura

私が初めて行ったのも、震災後再開したばかりで
寒い日でした。あの日と光の感じが似ています。

まだ分かりませんが、7月10日オリオンスクエア
「ささらガーデン」襲撃をもくろんでおります。
by hanamura (2015-06-27 10:46) 

tochi

楽しく生きよう さん

こんにちは
私も足がすくみましたよ
ちょっと怖いです
by tochi (2015-06-27 11:33) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
是非お越しください
いいですよ

by tochi (2015-06-27 11:33) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
7/10ですか
手帳に予定がありません
お越しの際は連絡下さい

by tochi (2015-06-27 11:37) 

ワンモア

カラーも白黒も良いですね。大谷はセピア色も似合いそう^^
by ワンモア (2015-06-27 13:13) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
セピアもいいかもしれませんね
次回試してみましょうかね
by tochi (2015-06-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0