SSブログ

京都です 白黒フィルムバージョン [京都・滋賀]

京都に行った時の白黒フィルムバージョンです
白黒写真を見ると色がわからないので想像力がわきます
金閣寺です
1.jpg

2.jpg

3.jpg

竜安寺です
4.jpg

5.jpg

6.jpg

仁和寺です
7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

渡月橋です
11.jpg

如何ですか
白黒フィルムもいいでしょう

おまけです
12.jpg


まだまだフィルムもいいものです

これも以前撮影したものです







nice!(89)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 10

an-kazu

ホグワーツ魔法魔術学校の前で地震発生!
 冷静な日本人とアタフタする外国人の対比が印象的だった
 ことを思い出しました(@_@)


by an-kazu (2020-05-01 08:08) 

kazu-kun2626

モノト-ンの世界、いいですね~
by kazu-kun2626 (2020-05-01 08:27) 

トータン

私が若いころは皆モノトーンでした 比較的にいい男に撮れていて嬉しかったがカラーの時代になったらなんとも不細工 そんな差が・・・・・トホホ
by トータン (2020-05-01 09:28) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
そんなことがありましたか

by tochi (2020-05-01 10:26) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
白黒も時には良いものですね
また撮影してみようかな
by tochi (2020-05-01 10:27) 

tochi

トータン さん

こんにちは
白黒の方が想像力が湧いていいかもですね
私も昔は全て白黒でした

by tochi (2020-05-01 10:28) 

JUNKO

フイルム写真の良さは永遠ですね。
by JUNKO (2020-05-01 15:49) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
フィルムはいいですよね
時にはフィルムで撮影してみますかね
by tochi (2020-05-01 17:11) 

青い森のヨッチン

小学生のころ電車の写真を撮りに行って間違って白黒フィルムを使ってしまい現像時に写真屋さんに言われるまで気が付きませんでした。
今でもその時の写真が残っていますがいまとなってはなかなかいい感じに撮れていたりしてビックリです。
by 青い森のヨッチン (2020-05-01 20:29) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
昔は白黒写真が支流でしたね
カラーなんかは高級品でした
by tochi (2020-05-02 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0