SSブログ

たくさんありましたよ [食事]

先日の新聞を読んでいたら「ペヤング販売 県内のに入荷完売の店舗も」と言う記事があったので近くのお店に行ってみた
1.jpg

山のようにあるではないか
販売個数の制限もなし
2.jpg

と言うことで買って来ました
パッケージが若干変わったようですね
3.jpg

でお味は・・・
4.jpg

お湯を入れること3分待って出来上がり
5.jpg

美味しそうですね
6.jpg

お味は昔と変わりませんね
7.jpg

時々食べるのはいいものですね
オークションを見ると昔のパッケージのものが高額で売られていますね
買っておけば未開封品で値が上がりますかね???


nice!(165)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 14

馬爺

ぺヤング早速買われましたか、これは結構昼飯に買いました。
簡単で結構旨いですものね。
by 馬爺 (2015-06-12 06:45) 

ニコニコファイト

ペヤング復活嬉しいです。
by ニコニコファイト (2015-06-12 08:05) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
美味しいですよね
焼きそばの老舗ですからね

by tochi (2015-06-12 09:22) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ファンの方は喜んでいますよね

by tochi (2015-06-12 09:23) 

JUNKO

ニュースでみました。東京では品不足だったようですね。こちらもそんなことはないと思います。懐かしいい味。たまに食べたくなります。
by JUNKO (2015-06-12 10:55) 

ゆうみ

ペヤング好きです。
復活が嬉しい
by ゆうみ (2015-06-12 11:47) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私のところでも結構ありましたよ
時々食べるのにはいいですね

by tochi (2015-06-12 13:13) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
ペヤングが好きな人多いですね
復活を待っていたのでしょうね
by tochi (2015-06-12 13:16) 

とし@黒猫

近所のスーパーに山積みでしたが、
塩分が多かったので、買うのをやめました。
でも、1食ぐらい、食べてもよいかもです。
by とし@黒猫 (2015-06-12 13:35) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
このような商品は塩分は多いですね
あまり食べすぎると体にはよくありません
私も好きですが食べすぎないようにしています
by tochi (2015-06-12 13:56) 

kazu-kun2626

ペヤング 売ってないですよ
売り切れで3軒回りましたが
買えませんでしたよ
早くたべたいです
by kazu-kun2626 (2015-06-12 21:31) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
こちらでは大量にありますよ
知り合いのお店では、箱買いする人がいたようです
by tochi (2015-06-12 22:33) 

はらぼー

西日本ではさっぱり見かけません。
UFOかマルちゃんばっかりです。
あのちょっとしょっぱいソースが、いいんですけどね。
by はらぼー (2015-06-13 18:40) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
関西ではまだ売られていませんか
時々食べると美味しいですね
by tochi (2015-06-14 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0