SSブログ

短時間の滞在 [東京・千葉]

先日東京駅地下街のニュー・トーキヨーに入り一杯
時間がないので早く出てくるものを注文
最初にビールで乾杯~
冷えていて美味しいです
1.jpg

おつまみはこんな感じです
2.jpg

3.jpg

そして焼酎を一杯
4.jpg

次から次から食べ物が出てきますね
でもちょっとお腹にたまりません
5.jpg

6.jpg

7.jpg

そして最後は・・・
一緒にいた仲間が黒ビールを飲んだことがないと言うことで注文しました
ん~いいお味ですね
久しぶりに飲みました
8.jpg

ちょっとこれで1時間程度の滞在です
私的には食べ物がちょっと少なく、アルコールを飲みましたので酔いが回るのが早かったです
でも美味しかったです


nice!(150)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 6

馬爺

おはようございます、短時間でこれだけ飲んで食べてまだの見たり無い食べたり無いですか?
人数にもよりますね。
by 馬爺 (2015-06-19 06:56) 

はらぼー

あー、ここ友達と行きました。
駅近ならではのザワザワ感も、心地よい酔いを誘いますよね。
by はらぼー (2015-06-19 08:42) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ちょっと大勢いましたので、料理は少なかったです
よって飲みすぎました
by tochi (2015-06-19 08:57) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
行ったことありますか
なかなかいいお店ですね
by tochi (2015-06-19 08:58) 

JUNKO

ニュー・ト-キョー行ったことあります!
by JUNKO (2015-06-19 12:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
行ったことありますか
私も初めて行きましたがなかなかいいですね
by tochi (2015-06-20 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0