SSブログ

ずいぶん綺麗になりました [愛知・三重・岐阜・静岡]

久しぶりの熱海です
1.jpg

お~駅前の足湯も出来上がりましたね
掛け流しの足湯場です
2.jpg

SLも無事にありますね
でも野ざらしです
屋根でも付けてくれませんかね
3.jpg

そして何時もの如く宴会です
夏バージョンの料理ですかね
4.jpg

ちょっと飲みすぎて写真撮影が出来ませんでした
お刺身だけでも・・・
5.jpg

そして二次会です
これも何時ものパターンです
6.jpg

漬物&サラミ
7.jpg

そして餃子
これが美味しいですよ
でも酔っ払っているので何でも美味しく感じます
8.jpg

部屋からの眺めも同じです
ちょっと霞んでいますが・・・
9.jpg

毎度の如く熱海はいいですね
残念なのは時間の関係上、湘南新宿ラインの宇都宮発の熱海行きに乗れなかったことです
次回は是非乗って行きたいですね



nice!(170)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 10

馬爺

おはようございます、熱海は近いのでよく行きますが駅には行かないですね、車ばかりなんですよ、7月の幕開け雨で始まりましたね。
by 馬爺 (2015-07-01 05:29) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
熱海には年数度行きます
会議ですが・・・
by tochi (2015-07-01 06:59) 

barbie

熱海駅がきれいになりましたね。
いつも駅前の安い食堂と公衆浴場ばっかりです(笑)
by barbie (2015-07-01 13:09) 

JUNKO

恒例の熱海での会合ですか。お仕事とは言え羨ましいです。
by JUNKO (2015-07-01 16:10) 

ワンモア

足湯の写真を見ると、以前見たこんな話を思い出してしまいます。
「最近ショックだったこと。露天風呂だと思って全裸で入った場所が後日、有名な足湯としてTVで放送されていたこと。」^^;
by ワンモア (2015-07-01 19:55) 

tochi

barbie さん

こんにちは
駅前にも美味しいお店が沢山ありますね
温泉はいいです

by tochi (2015-07-01 20:26) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ん~結構大変ですよ
会議が・・・
by tochi (2015-07-01 20:27) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
私は昔、野沢温泉でやってしまったことあります
野菜等を洗う炊事場でした
by tochi (2015-07-01 20:28) 

1192

SLが、復活しましたか
私が、行った時は、撤去され置いて無かったです。
それにしても ここの工事時間掛かりましたネー
by 1192 (2015-07-05 12:15) 

tochi

1192 さん

こんにちは
かなりロータリーは狭くなりましたよ
SL、野ざらしはかわいそうです
by tochi (2015-07-05 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0