SSブログ

代が変わりましたので・・・ [宇都宮]

宇都宮にある「tokō」にお邪魔しました
ちょっと恐る恐るですが・・・
2.jpg

店内はこんな感じです
3.jpg

さてビールで乾杯~
4.jpg

突き出しは漬物です
さっぱりで美味しいです
5.jpg

続きましてお刺身
美味しいですね
6.jpg

季節柄、アユの塩焼きがあったので注文
美味しいです
7.jpg

こうなると冷酒ですね
高そうな冷酒を頼みましたが、徳利入れてくるところがちょっとですね
でも美味しいお酒でした
8.jpg

生春巻きです
美味しいですよ
9.jpg

あげだし豆腐ですね
10.jpg

最後にオムレツを頼みました
いいお味です
11.jpg

お母さんが経営していた時には昔からよく行っていました
でも最後のころには味が落ちまずなってきたので行くのをやめてしまいました
最近、お店をリニュアルして綺麗になりました
お母さんの娘さんが、婿さんをもらって婿さんが料理を目の前で作っています
この婿さん、有名なシェフのところで修行していたようで美味しい料理が出てきます
1.jpg

また行って見ましょうかね
代が変わると美味しくなるものですね

個人的評価 ☆☆☆




nice!(143)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 6

sora

ガラスのお皿が涼しげで
お料理も美味しそうです。(o^^o)
by sora (2015-07-23 14:02) 

tochi

sora さん

こんにちは
料理は美味しかったですよ
ご主人が修業してきたかいがありましたね
by tochi (2015-07-23 14:12) 

JUNKO

tochiさんは、お酒飲んだ後でもオムレツ食べられるんですね。相棒はお酒のあとはご飯物食べないのでびっくりしました。
by JUNKO (2015-07-23 20:18) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
飲み会の後は時々食べます
最近は無理して食べています
by tochi (2015-07-23 22:10) 

me-co

ダチんちの近くです。やつのfbでも紹介していました^^;
美味しそうだったので憶えています。しかーし、東の方はテリトリーじゃないんで行けそうも無いデス(T。T)
by me-co (2015-07-24 01:32) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ご存知でしたか
是非こちら方面まで足を延ばして下さい
by tochi (2015-07-24 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0