SSブログ

本場です [愛知・三重・岐阜・静岡]

駅の構内にピアノが・・・
どこかわかりますかね
地元の人であれば・・・
浜松です
久しぶりに行きますね
1.jpg

浜松と言うば ウナギ ですね
早速お店に入りましょう
2.jpg

注文は当然 ウナギ です
3.jpg

お~美味しそうですね
4.jpg

柔らかい焼き上がりの ウナギ です
大変美味しいです
5.jpg

このお店は「八百徳」と言うお見せです
創業明治42年(1909年)というから、106年の歴史を持つ老舗の鰻屋だそうです
6.jpg

個人的評価 ☆☆☆☆

さてとお腹も一杯になったのでこれから珍道中がはじまりますよ~



nice!(149)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 12

arashi

私もこの新幹線改札前の南店へ入ります。新幹線の時間を気にしながら。本店にはまだ入ったことがないです。でも暫く食べに行っていません。食べたいな。
by arashi (2015-07-13 07:29) 

tochi

arashi さん

こんにちは
結構観光に来ていた方が入っていましたね
有名な鰻屋さんみたいですね
美味しかったです
by tochi (2015-07-13 07:35) 

himanaoyaji

浜松と言えば「うなぎ」、近年(と言ってもかなり昔ですが)は「すっぽん」も有名になってましたね。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-07-13 08:20) 

Clover

浜松と言えば楽器とオートバイの…
HONDAは引っ越してしまいましたね

うな新によく行きます
観光の方は、行きにくい場所だから来ないのかな?
by Clover (2015-07-13 19:23) 

JUNKO

鰻が恋しい暑さになりました。今朝のテレビで鰻をひっくり返して皮のほうに山椒をかけて食べると言っていました。実験してみたいです。
by JUNKO (2015-07-13 20:20) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
すっぽんも有名ですか
次回は食べてきます
by tochi (2015-07-13 20:48) 

tochi

Clover さん

こんにちは
ホンダの工場もありますか
浜松と言えばヤマハですよね
by tochi (2015-07-13 20:50) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
これからの時期はウナギが美味しいですね
裏も表も同じような気がしますが・・・
by tochi (2015-07-13 20:51) 

れもん

この時期になると鰻が食べたくなります!おいしそうですね。
by れもん (2015-07-15 21:15) 

tochi

れもん さん

こんにちは
この時期、鰻は美味しいですね
宇都宮でも食べなくては…
by tochi (2015-07-15 21:23) 

1192

浜松と言えば
ヤッパリ楽器でしょう。
浜松駅から線路沿いに静岡方面に行くと
浜松市楽器博物館 というのがあり
ピアノをはじめ 世界の楽器が、展示してあります。
次回行ってみてわ・・・
by 1192 (2015-07-17 00:26) 

tochi

1192 さん

こんにちは
楽器博物館があるのですか
さすが浜松
次回は行ってみます
by tochi (2015-07-17 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0