SSブログ

宮殿です [愛知・三重・岐阜・静岡]

浜松駅前をブラブラ
新しい作りの街ですね
1.jpg

さて途中何処に行ったかは秘密です
途中工程をはぶいて夜のご報告です
宿泊は「グランドエクシブ浜松」です
此処の会員権を持っている人がいたので格安に宿泊できます
2.jpg

作りはお城、宮殿のようです
3.jpg

さてテーブルには箸ではなく、フォークとスプーンが一杯並んでいますね
使い方がよくわかりません
4.jpg

ではシャンパーンで乾杯~
ん~乾杯はやはりビールがいいな~
5.jpg

料理はフランス料理です
綺麗に盛り付けられていますね
6.jpg

と言うことはワインを・・・
7.jpg

さて次から次から食べたことがない料理が出てきますね~
お皿も暖かいです
8.jpg

9.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

なれない料理でしたが美味しかったですよ
でも何時も食べているお刺身がいいな~
仕方ないですね
外に出るとこんな感じです
綺麗ですね
15.jpg

さてと次は二次会に行かねば・・・
疲れますね~


nice!(165)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 12

arashi

エクシブでしたのね。私も何時もここへ行って、帰りに八百徳のウナギです。
by arashi (2015-07-14 08:24) 

JUNKO

豪華でおしゃれな食事ですね。たまには雰囲気味わってみたいです。
by JUNKO (2015-07-14 11:49) 

馬爺

フランス料理はお洒落ですよね、でもなにを食べているのか分からない所が余り好きでは有りませんね。
by 馬爺 (2015-07-14 12:01) 

barbie

一度泊まりました。お部屋からの眺めも素晴らしくお姫様気分でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧
京都の八瀬離宮もいいですよฅʕ•̫͡•ʔฅ
by barbie (2015-07-14 13:01) 

tochi

arashi さん

こんにちは
いいホテルですね
初めて泊まりました

by tochi (2015-07-14 13:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
食べなれない料理です
でも美味しかったですよ
by tochi (2015-07-14 13:11) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私もどちらかと言うと日本料理の方が好きです
でも時にはこのような料理もいいですね

by tochi (2015-07-14 13:13) 

tochi

barbie さん

こんにちは
行かれたことありますか
いいホテルですよね
ただ、寝巻きで館内うろうろ出来ません
お風呂に行くのがめんどくさかったです
by tochi (2015-07-14 13:15) 

me-co

一瞬「宮環です」に見えました・・・
ダメだ(><;)熱波に脳みそがやられてる。
エクシヴとはこれまた豪華ですね。
by me-co (2015-07-15 01:33) 

tochi

me-co さん

こんにちは
毎日暑いですね
冬の間に冷蔵庫に雪を集めたら如何でしょうか
エクシブ 初めて行きました
会員権を持っている人がいたもので・・・
by tochi (2015-07-15 07:31) 

れもん

疲れていても二次会に行くのですか。お付き合い?大変ですね。

by れもん (2015-07-15 21:13) 

tochi

れもん さん

こんにちは
最近、二次会に行く回数は減りました
年ですかね
by tochi (2015-07-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0