SSブログ

夜のお菓子 [愛知・三重・岐阜・静岡]

浜松と言えば ウナギ ですね
そして此処ですよ
うなぎパイファクトリー
1.jpg

工場見学をしてまいりました
タダですので・・・
まず細長ウナギパイが練られてて出来ます
2.jpg

そして少しプレスを掛けます
3.jpg

この後、味を付けて焼いて出来上がり~
4.jpg

この後梱包ですね
5.jpg

結構オートメーション化されて作られていますね
6.jpg

階段の手すりにもウナギがいますね
7.jpg

等身大のウナギパイです
夜のお菓子
真夜中のお菓子
最近色々な根のがあるようです
8.jpg

家族団らんでウナギパイを食べましょうね
9.jpg

これも見たかったです
大型トラックの後ろに巨大なウナギパイ
ニュースでも紹介されていましたね
10.jpg

お~楽しい一日でした
〆はビールで乾杯~
11.jpg

そしてお寿司を・・・
ちょっとネタが大きいですね
私、小さい方が好きです
12.jpg

ても美味しいですよ
14.jpg

蟹の味噌汁
いいお味です
13.jpg

あ~楽しかった浜松でした
また行きたいですね


nice!(149)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 6

馬爺

工場見学行かれたんですね、ここは結構楽しいですよね。
by 馬爺 (2015-07-17 06:59) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
一度は行ってみようと思っていました
面白いところですね
by tochi (2015-07-17 07:37) 

こけもも:

どうして「夜のお菓子」なんですかね?
by こけもも: (2015-07-17 18:09) 

tochi

こけもも: さん

こんにちは
ハイそうですね
パッケージに昔こら書いてあります
by tochi (2015-07-17 21:21) 

1192

うなぎパイの工場見学
行ってみたいなー
お土産に 出来立てのパイをくれるとか・・・
ここへは、予約なしで いきなりでも行けるんですか?
by 1192 (2015-07-18 13:29) 

tochi

1192 さん

こんにちは
予約なしで入れますよ
ただ交通手段がありません
タクシーで行くしかありません
でも焼きたての鰻パイが食べられますよ

by tochi (2015-07-18 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0