SSブログ

横浜・横須賀 色々 4 [神奈川・山梨・長野]

ん~充実した列車工場を見て付きに向かった先は横須賀です
初めて行きます
どぶいた通りをぶらぶら
1.jpg

お腹も減ったのでTSUNAMIと言うお店に入りました
2.jpg

先ずはビールで乾杯~
ん~美味しい~
3.jpg

ポテトをおつまみに・・・
ちょっとこってりしていますね
4.jpg

そして海軍カレーを注文
5.jpg

ん~なかなかいいお味ですね
ちょっと辛目でしたが・・・
6.jpg

辛さを抑えるために中ハイを注文
よくわかりませんよね
7.jpg

あ~美味しかった
そして更にぶらぶら
ナイフが沢山売っているお店に入って見ました
ちょっと持っていると捕まりそうなものが売られていますね
いいお値段ですが・・・
8.jpg

さてと時間もつぶせて最後の任務です
何処に行くのかな~

つづく


nice!(153)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 12

hanamura

ポテトとビール、カレーと酎ハイ、いいんじゃないですか。
最後の任務は、なんだろな???飲んで大丈夫???
by hanamura (2015-07-30 06:30) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
いい組合せでしょう
どこに行っても飲んでしまいます
さて最後は・・・
by tochi (2015-07-30 07:25) 

たりらんらん

いつもnice!を有難うございます。

横須賀は一度行って見たい場所の一つです。
そして、海軍カレーも食べてみたいものの代表格です。

続きも楽しみにしています。


by たりらんらん (2015-07-30 08:10) 

馬爺

おはようございます、店の看板ですか鉄人28号がぶら下がって居ますね、
懐かしいです。
by 馬爺 (2015-07-30 08:23) 

YUTAじい

こんにちは。
貴重な情報ありがとうございます。

by YUTAじい (2015-07-30 16:10) 

tochi

たりらんらん さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
私も横須賀は初めて行きました
いいところですね

by tochi (2015-07-30 16:26) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
確かに懐かしいですね
美味しいカレーでした

by tochi (2015-07-30 16:26) 

tochi

YUTAじい さん

こんにちは
栃木から遠方まで行っているのだと関心いたしました

by tochi (2015-07-30 16:27) 

me-co

こんばんは。
ドブ板通りって、ホントにドブ板(の擬似)があるんですね。
知りませんでした(◎。◎
by me-co (2015-07-30 21:36) 

tochi

me-co さん

こんにちは
昔は本当にどぶ板があったのでしょうね
休日はかなり混んでいるようです
by tochi (2015-07-30 21:42) 

an-kazu

こんなに空いているドブ板通り、
初めてみましたヮ(゚д゚)ォ!

TSUNAMIのネイビーバーガー、
ボリューム満点で美味しいですよ(^^)v
by an-kazu (2015-07-31 23:41) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
どぶ板通り 誰もいませんでしたよ
バーガーは写真で見ました
ボリューム満点ですね
by tochi (2015-08-01 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0