SSブログ

夏のオークションです [オフ会]

先般の日曜日
上野東京ラインです
宇都宮から乗るのは初めてです
1.jpg

当然グリーン車ですね
空いていていいです
2.jpg

そして持ち込みはこれです
缶ビールとおつまみ、朝食です
あ~極楽
3.jpg

そして向かった先は、大森ベルポートです
暑い日です
4.jpg

そしてベルポートのアップルツリーで昼食を・・・
当然ビールですね
最高~
5.jpg

お昼ごはんはトルコライスです
これ美味しいですよ
6.jpg

本日は湘南カメラ倶楽部主催の夏のオークションです
色々な高価??なものが集りますよ
7.jpg

こんなものもあります
欲しい方いるでしょう
8.jpg

さて塾長の挨拶でオークション開始です
9.jpg

皆さんどんどん値を付けて下さい
といってもどれも100円程度で落札です
お遊びオークションです
10.jpg

お~ついに現れました
ちゃんと作動しますよ
これ何円で落札されたと思いますか
500円ですよ
11.jpg

あ~楽しいかった
あっという間の楽しい時間でした
また年末にも開催されます
楽しみにしていますね
12.jpg

そして二次会です
暑いのでカフェで休憩です
カメラの話等々で盛り上がりました
13.jpg

おまけです
いつの間にか私のカメラで撮影されていました
UG・Nさんが撮影されたのですかね
14.jpg

私の後姿です
最近白くなりました
楽しい一日でした


nice!(179)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 14

hanamura

宇都宮から5号車に一人で乗って寝ていたら、都内に入って立っている人が居るほどの混雑でビックリしました。18切符シーズンなので、上野東京ラインを利用します。
by hanamura (2015-07-22 07:51) 

馬爺

おはようございます、今は宇都宮へは沼津からでも直通が有るんですね、便利に成りました、カメラ倶楽部へ入っておられるんですか楽しそうですね。
年に何回か発表会が有るんですか?
by 馬爺 (2015-07-22 10:51) 

barbie

同じトルコライスなのに京都のとちょっと違います(笑)
うちの近くなんですが、下鴨+のらくろで検索してみてくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧
東京上野ラインどんどんも伸びて、行き先表示見てどこ?って思います(笑)
by barbie (2015-07-22 12:55) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
冬場でその逆の時は都内をすぎると乗客がいなくなり、ドアが開くと寒いです
by tochi (2015-07-22 14:24) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
最近遠くまでの列車が走っていますね
写真展は時々開催していますよ
by tochi (2015-07-22 14:25) 

tochi

barbie さん

こんにちは
かなり違いますね
でも美味しそうです

そのうち宇都宮発、京都行きの列車が走る鴨
by tochi (2015-07-22 14:29) 

あだぽん

こんにちは。
ダースベーダーのマスクいいですね!
オークションに参加したかったです。残念(笑)
by あだぽん (2015-07-22 15:02) 

tochi

あだぽん さん

こんにちは
皆さん欲しい方が沢山いるようですね
格安ですよ
by tochi (2015-07-22 15:32) 

テンジン

参加できず残念でした
来月は1日から会社を休んで入院手術です
お盆明けくらいには退院ですので秋に足尾にご一緒したいな
by テンジン (2015-07-22 18:16) 

むらさき茄子!

完全に忘れておりました!
高額で御引き取り頂くお宝?があったんですが・・・
また寒くなる季節まで!お楽しみに!!!(笑)
by むらさき茄子! (2015-07-22 19:29) 

JUNKO

優雅なオークション参加ですね。女性もいるんですか。
by JUNKO (2015-07-22 19:31) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
え~入院ですか
大丈夫ですか
足尾にまた行きましょうね
by tochi (2015-07-22 21:28) 

tochi

むらさき茄子! さん

こんにちは
やはり忘れていましたか
借金の贈答品がありませんでしたね
年末、宜しくお願いします
by tochi (2015-07-22 21:30) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
楽しいオークションですよ
色々なものがあります
by tochi (2015-07-22 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0