SSブログ

テンションが下がりますが、美味しいです [埼玉]

大宮にある「煉(れん)」です
最近よく使っています
1.jpg

先ずはビールで乾杯~
でもモルツではテンションが下がります
2.jpg

お通しです
3.jpg

此処の刺身は美味しいですよ
4.jpg

そして海鮮のサラダ
刺身類が入っているのですが、サラダにするのはもったいない感じです
お醤油を付けて食べたくなります
5.jpg

店内はこんな感じてす
6.jpg

さてと焼酎に切り替えです
7.jpg

カマ焼きです
大きいですよ
8.jpg

ブリの煮物です
いいお味です
10.jpg

飲み物を梅酒に変更です
9.jpg

「魚を愛する日本人」
いい言葉ですね
11.jpg

最後の飲み物は冷酒ですね
美味しい~
12.jpg

そしてお新香
いいお味です
13.jpg

そして鯛ご飯です
これも美味しいですね
14.jpg

美味しい魚料理が食べられるお店です
また行きましょうね

個人的評価 ☆☆☆



nice!(134)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 8

JUNKO

カマ美味しそうですね。毎日こんなにおいしい物食べて飲んで血液検査に問題がないなんていいですね。
by JUNKO (2015-08-21 10:57) 

makkun

こんにちは〜(^^
大宮の「煉」には私も何回か行ってますよ〜
吉乃川が好きなので飲んでます(○゚ε^○)v ♪
by makkun (2015-08-21 14:35) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
カマ焼きは美味しかったですよ
とりあえず健康診断は何も引っかかっていません
by tochi (2015-08-21 18:52) 

tochi

makkun さん

こんにちは
行かれたことありますか
遭遇した鴨
美味しいお店ですね

by tochi (2015-08-21 18:53) 

me-co

同じ読み方で字が違う店
がこちらにもありますが、とても☆みっつ!あげられませんね。もっと頑張って欲しいです。
by me-co (2015-08-22 14:50) 

tochi

me-co さん

こんにちは
こちらにも有りますか
探して行ってみたす
飲み屋さんですか
by tochi (2015-08-22 17:00) 

me-co

飲み屋さんですが、以前tochiさんが「ここ十数年飲んだことの無い地域」とおっしゃってたので、無理しないでくださいね^。^
(参考:http://heso-m2.blog.so-net.ne.jp/2014-11-03
by me-co (2015-08-22 22:56) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ありがとうございます
思い出しました
もつ鍋の美味しそうなお店ですね
こちら方面での仕事がなくなったので飲み会がなくなりました
機会があれば行ってみたいですね
by tochi (2015-08-23 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0