SSブログ

ちょっと多すぎました [栃木・鹿沼]

栃木市にある「くろみや」に入りました
1.jpg

栃木市とあって蔵風の作りです
お蕎麦屋さんですよ
2.jpg

さてと注文は・・・
お腹も減っていたので「大盛り蕎麦」を注文致しました
3.jpg

この器ですが底が深く相当量のお蕎麦が入っていました
食べても食べてもなかなか底が見えません
4.jpg

でも美味しいお蕎麦ですよ
5.jpg

お腹いっぱいになりました
最後は蕎麦湯を頂きました
6.jpg

あ~美味しかった
ちょっと食べすぎです
このお店は、路地を入っていくるでちょっとわかりずらいです
美味しいお蕎麦が食べられますよ

個人的評価 ☆☆☆☆










nice!(145)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 8

ワンモア

お蕎麦でお腹が一杯になったことってあまりないので、
これは嬉しいですね^^
by ワンモア (2015-08-28 05:51) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ここの量はかなりありますよ
美味しいですから食べられますよ
by tochi (2015-08-28 08:08) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは。
すごくおいしそうなお蕎麦ですね!
蔵風な店構えも素敵です。
お蕎麦が食べたくなりましたぁ(o^^o)
Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2015-08-28 11:18) 

barbie

大盛りのお蕎麦、すごい迫力ですね
できればいろんなものをちょっとずつの方が好きですʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-08-28 12:54) 

tochi

今造ROWINGTEAM さん

こんにちは
栃木市は蔵の街として宣伝しています
いい雰囲気でしょう
お蕎麦は美味しいですよ
by tochi (2015-08-28 19:40) 

tochi

barbie さん

こんにちは
色々なものを少しずつ食べるのもいいですね
ここの大盛りはちょっと多すぎました
by tochi (2015-08-28 19:41) 

M.Y

そば好きにはたまらないですね!
いちどこんな大盛りでたべてみたいものです
by M.Y (2015-08-29 16:22) 

tochi

M.Y さん

こんにちは
私も久しぶりに大盛りを食べました
最近小食になったもので・・
やはりちょっときつかったですが美味しかったですよ
by tochi (2015-08-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0