SSブログ

料理はいいのですが・・・ [埼玉]

本日は大宮の「KI・CHI・RI」にお邪魔しました
なかなかいい雰囲気ですね
1.jpg

さてとビールで乾杯~
でもモルツ、そしてあまり冷えていません~
テンション大下がり
2.jpg

そして食べ物が・・・
豆腐のサラダです
すりゴマを掛けて戴きました
3.jpg

こちらはお刺身です
いいお味です
4.jpg

次の飲み物は芋焼酎をお願いしました
ん~でもあまり・・・
5.jpg

鳥刺身ですね
いいお味です
6.jpg

では赤ワインを注文
ワインのお味ですね
7.jpg

肉が出てきました
美味しい~
8.jpg

では次の飲み物は梅酒のロックです
ま~それなりのお味ですね
9.jpg

ポテトですね
お腹にたまります
10.jpg

お~カニ味噌が出てきましたね
11.jpg

と言うことは冷酒を注文
ん~これはまあ~まあ~のお味ですね
12.jpg

最後のデザートです
甘くて美味しいです
13.jpg

ん~このお店、料理はまずまずですがアルコールはいまいちですね
でもアルコールであれば何でも飲んでしまいますが・・・

個人的評価 ☆☆


nice!(145)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 6

charingo

お酒の飲めないオーナーでしょうか?(笑)
by charingo (2015-09-18 07:12) 

michi

料理に合うお酒がないと、私はちょっと引いてしまいますね。
by michi (2015-09-18 11:52) 

JUNKO

珍しくtochiさんの好評価を得ませんでしたね。
by JUNKO (2015-09-18 13:38) 

tochi

charingo さん

こんにちは
ん~そうかも知れませんね
by tochi (2015-09-19 08:12) 

tochi

michi さん

こんにちは
やはり美味しいお酒は必要ですね
by tochi (2015-09-19 08:30) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
やはりお酒は重要ですので

by tochi (2015-09-19 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0