SSブログ

産地直送です [宇都宮]

宇都宮市にある「ののじ」に入ってみました
お寿司屋さんです
1.jpg

宇都宮市には何軒かお店がありますが今回は本店です
民家を改築して使用している感じですね
2.jpg

店内の雰囲気もいいです
3.jpg

此処のお魚は豊後水道から運んできているようです
4.jpg

最初に冷たいお茶が出てきました
冷えてて美味しいです
5.jpg

茶碗蒸しとおこげのあんかけです
美味しいです
6.jpg

これはマグロのステーキです
7.jpg

マグロ入りのクリームコロッケです
白いのはワサビが入ったソースです
ん~美味しい~
9.jpg

そして御寿司
上品な感じです
本マグロが美味しいです
10.jpg

大きなアサリが入ったお味噌汁です
11.jpg

デザートにアイスクリーム
甘くて美味しいですね
12.jpg

最後にコーヒーを飲んで上がりです
13.jpg

なかなか美味しいですね
ちょっと高いですが・・・
宴会もできるようです
今度開催してみますかね
此処の別のお店はもう少し価格が安いようです

個人的評価 ☆☆☆




nice!(152)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 2

me-co

高級店に行きましたね。今だ行けずです⇒提案しても、「坂の下」でさえ、「高い!」と却下されます(TT)
結果、安くていつも空いてる「〇ま寿司」となりやす・・・
by me-co (2015-09-18 09:18) 

tochi

me-co さん

こんにちは
結構、お客さん多いですよ
是非ここで宴会、開催して下さい
by tochi (2015-09-19 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0