SSブログ

凄いですよ~ [群馬]

此処は群馬県太田市南口の「南一番街」です
大通りに風俗店が多く並んでいます
1.jpg

本日はここに決定
わらやき屋「よるべ」にしました
2.jpg

さてとビールで乾杯~
でもまたまたモルツです
テンションが下がります
3.jpg

食べ物は・・・
まずは野菜のステックです
4.jpg

こちらはタコですね
5.jpg

鳥の焼き物です
塩辛い~
6.jpg

飲み物は焼酎に切り替えです
7.jpg

これは白身の魚ですね
8.jpg

冷やしうどんです
9.jpg

やはり日本酒がいいです
暑い一日でしたので熱燗にします
意味不明~
10.jpg

最後にデザートが出てきました
冷たくて美味しいです
11.jpg

本日飲んだ酒樽です
あ~飲みすぎました
12.jpg

ん~価格が安いだけありますねそれなりのお味です

個人的評価 ☆☆

さてと夜の街に
13.jpg

ネオンがいいですね
そして呼び込みの方が沢山います
14.jpg

ちょっと路地を入ったところに雑居ビルが・・・
60分飲み放題3000円 如何ですか~
ということで・・・
15.jpg

中の写真は非公開です
残念
あ~太田の夜はいいですね



nice!(140)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 4

ひろし

暑い日は熱燗ですか・・・笑
今度真似してみます。
でもおいしそう・・・
by ひろし (2015-08-27 18:13) 

まきな

はじめまして。
「まきな日記」のまきなと申します。
ブログを訪問して下さりありがとうございました。
まだまだ始めたばかりなのにniceまで頂けて感謝です。
これからもブログのぞかせて頂きます!!


by まきな (2015-08-27 22:39) 

tochi

ひろし さん

こんにちは
暑い時は、熱燗もいいものですよ
汗かきますが…
by tochi (2015-08-28 08:03) 

tochi

まきな さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
これからも宜しくお願いします
by tochi (2015-08-28 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0