SSブログ

道のえきはいいですね [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

ここは那須にある「東山道伊王野」です
1.jpg

何時ものように大きな水車が動いています
蕎麦粉を作っています
2.jpg

注文は天盛り蕎麦です
3.jpg

美味しいですよ
4.jpg

蕎麦湯もいいお味ですね
5.jpg

そば吉くんが作っています
6.jpg

最近新しい建物を作ったようです
7.jpg

色々な野菜が売られています
美味しそうですね
8.jpg

桃です
甘くて美味しかったですよ
9.jpg

これなんか判りますか
鯛のらくがん です
昔は引きでものによく使われていましたね
懐かしいですね
10.jpg

クワガタも売っています
二匹で1000円
高いか 安いか
11.jpg

冷たいソフトクリームが美味しいです
でも溶けるのが早い
こんなことしている場合ではありません
12.jpg

美味しいお蕎麦を食べて、アイスを食べて満足です


nice!(153)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 153

コメント 4

JUNKO

今日もまた美味しいものばかりですね。甘い桃食べたいです。
by JUNKO (2015-08-12 14:11) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
暑い季節は、冷たいお蕎麦が美味しいです
桃も美味しかったですよ
by tochi (2015-08-13 07:41) 

テンジン

東北道を挟んでちょうど向かい側に有る平和郷で遊んでいたのはもう10日も前なんです
アッチも街道筋は蕎麦屋が多いんです
広谷地から東に入った高久丙に有る山林を持っているけどあそこで蕎麦屋をやれば客は来るかな?
by テンジン (2015-08-13 12:34) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
この近辺には蕎麦屋が多くありますね
激戦区ですよ
by tochi (2015-08-13 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0