SSブログ

美味しいお店です [宇都宮]

宇都宮にある「あんべえ」です
最近混んでいて入れません
久しぶりです
1.jpg

まずはビールで乾杯~
あ~生き帰ります
2.jpg

最初に豆腐がて出来ました
沖縄産の豆腐だそうです
3.jpg

此処のお店の定番
牛筋煮込み これ美味しいですよ
行った仲間はご飯を注文してかけて食べていました
4.jpg

刺身です
美味しい~
5.jpg

飲み物は焼酎に切り替え
美味しい~
6.jpg

天ぷらも出てきました
7.jpg

玉子焼きですね
甘くて美味しいです
8.jpg

牛肉のステーキです
此処で食べるのは初めてです
9.jpg

さてと冷酒でも飲みましょうかね
10.jpg

枝豆
香ばしくて美味しい枝豆です
11.jpg

ボルテージも最高潮~
次の冷酒は・・・
12.jpg

鰻が入ったおにぎりです
美味しい~
13.jpg

最後にお口直しに梅酒です
と言ってもウイスキーの山崎で作った梅酒です
強いですよ
14.jpg

あ~本日も飲みすぎです、
でも楽しいです



nice!(83)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 6

ニコニコファイト

ビール飲んで生き返る同感です。
by ニコニコファイト (2018-09-07 07:14) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
飲むと生き返りますが、最後は飲み過ぎて死にます
by tochi (2018-09-07 09:35) 

ニコニコファイト

程々が一番ですね。でも、飲みすぎてしまいますね。
by ニコニコファイト (2018-09-07 10:16) 

青い森のヨッチン

山崎の梅酒、飲みてぇ~てなります。
by 青い森のヨッチン (2018-09-07 15:52) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
そうですね
何事もほどほどに
by tochi (2018-09-07 18:49) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
美味しかったですよ
でも今は、ウイスキーの山崎は手に入らないかも
by tochi (2018-09-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0