SSブログ

お盆も終わりました [日常]

昨日は送り盆
お墓に行ってきました
1.jpg

ご先祖様も家で休んでまた一年こちらでお過ごしください
2.jpg

夏も終わりですね
3.jpg

毎日暑いと思っていましたがお盆前から涼しくなってきました
一年が早いですね
4.jpg

近所の田んぼでは稲が実っています
5.jpg

今年も近所の農家の方にお米をお願いしなくてはなりませんね
6.jpg

さてと本日から仕事です
7.jpg

これからの季節は色々と忙しくなります
今年も残すところ3ヶ月ちょっとです
どのような事が起きますかね


nice!(152)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 4

はらぼー

一日が過ぎるのは遅く感じるのに、
いつの間にか時は経っていますね。
もう3ヶ月かぁ・・・。
by はらぼー (2015-08-17 08:28) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
あっという間に1年ですね
今年はまだ終わっていませんが何したかな~
by tochi (2015-08-17 18:49) 

me-co

終わりましたねお盆。
暑さ・・・もですが今年も大変でした(TT)
来年は何とか耐えられるよう、今から体力を付けておかねば!
あっその前に身体を絞らねば!
・・・でも、ここんとこ食べ過ぎ・・・と反省しきりです(><;)
by me-co (2015-08-17 23:10) 

tochi

me-co さん

こんにちは
毎日暑かったですね
私も食べすぎです
昨日からスポーツジムに行って絞っています
by tochi (2015-08-18 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0