SSブログ

スリッパは綺麗に置きましょう [愛知・三重・岐阜・静岡]

またまた熱海です
年間何回行きますかね~
1.jpg

当然一泊の会議です
会議は眠くて疲れます
でも夜になると元気になります
何故かな~
2.jpg

お刺身も美味しいです
3.jpg

最近、ところてんが付くようになりました
自分的にはうどんか蕎麦がいいのですが・・・
4.jpg

最後にデザート
メロンです
甘くて美味しいです
5.jpg

そして当然二次会付きです
でもこのスリッパ見て下さい
ひどいでしょう
皆さん飲むのが忙しいようで二次会会場に急いで上がります
7.jpg

二次会は楽しいですよね
8.jpg

メンマ
9.jpg

トマト
10.jpg

餃子
11.jpg

飲みすぎです
12.jpg

最後に〆のラーメン
塩ラーメンです
13.jpg

ん~美味しい
でも深夜のラーメンは危ないですね
14.jpg

またまた会いましたね
お元気でしたか
15.jpg

また数カ月先にお会いしましょうね
待っていて下さいね
あ~今回も飲みすぎです
疲れました
翌日の会議は寝ています


nice!(168)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 14

takenoko

学生時代の合宿でスリッパのことはうるさく言われました。おかげで今でも無意識にそろえて脱ぎます。
by takenoko (2015-10-07 07:17) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
普通はそうですよね
酔っぱらいはダメですね
by tochi (2015-10-07 08:25) 

kinkin

宴会部屋のスリッパって、大抵こんな感じだよね・・・・・・^^;
by kinkin (2015-10-07 08:35) 

Kajin

締めのラーメンは最も危険です。
二日酔いのもとです。
by Kajin (2015-10-07 08:43) 

ゆうみ

酔っ払いのスリッパがこうなってるのは許せる気がします。
いつだったか浅草の名店と呼ばれる割烹の厨房のスリッパがこの状態で
驚きました。
by ゆうみ (2015-10-07 14:52) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
宴会はこんな感じですかね
by tochi (2015-10-07 17:18) 

tochi

Kajin さん

こんにちは
〆のラーメンは美味しいのですが朝、胃がもたれています
by tochi (2015-10-07 17:19) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
時と場合によりますね
やはり綺麗にぬききすべきですかね
by tochi (2015-10-07 17:22) 

JUNKO

お酒飲む方ってしめに麺類がお好きなようですね。下戸の私にはわかりません。
by JUNKO (2015-10-07 20:02) 

れもん

目的は会議なのか、宴会なのかどっち?(笑)
by れもん (2015-10-07 20:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お腹がいっぱいでも食べてしまいます
これが美味しいです
体にはよくありませんが…
by tochi (2015-10-07 20:55) 

tochi

れもん さん

こんにちは
重要なのは当然、会議です
会議で決まらなかった事を酔っぱらいながら論じております
結局、飲み会が重要になってきます
by tochi (2015-10-07 20:58) 

はらぼー

ははっ。ありますあります、この光景(^^;
もう呑んじゃってるから、いいとしましょうよ。
by はらぼー (2015-10-10 07:33) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
酔っぱらいは困りますよね
by tochi (2015-10-10 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0