SSブログ

最近は何でもありますね [食事]

本日はお休み
お昼はセブンイレブンですませます
1.jpg

買ってきたものはこんなものです
何故かビールも入っています
誰が入れたのかな~
ま~いいや
2.jpg

焼きそばです
宇都宮焼きそば売られていました
御当地商品ですね
3.jpg

卵付きです
ソースも別に付いていました
4.jpg

お味は・・・
もちもち感がありま~ま~のお味ですね
ビールも美味しいです
5.jpg

最後にわさび海苔おにぎりです
美味しい~
6.jpg

さてとお昼ねしましょうかね
休日はいいですね
ゆっくりできていいです


nice!(152)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
誰が入れたのかな~って(^-^♪
by mimimomo (2015-08-30 07:58) 

ナツパパ

おっ、エビスビールですね。
美味しそうだなあ。
先日ラッキーエビスに出会いましたよ。
by ナツパパ (2015-08-30 13:36) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
ん~結局全員です
by tochi (2015-08-30 16:52) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
エビスビールは独特な味がしますね
美味しいです
by tochi (2015-08-30 16:53) 

aya

コンビニ弁当 私も好きです。
そちらは焼きそばに ハムが入っているんですね。こっちは
豚肉かつお節ってとこかしら。
お休みの自由な時間は いいですね(>_<)
by aya (2015-08-30 20:35) 

tochi

aya さん

こんにちは
コンビニ弁当は最近色々なものがありますね
選ぶのも大変です
こちらの焼きそばは、ハム入り、ジャガイモ入り等結構色々なものが入って居ますね
by tochi (2015-08-31 07:35) 

me-co

こんばんは。
へぇ~あの焼きそばを7-11でですか・・・
味は、「まーまー」とは、値段を見て考えたいと思いますが、とりあえず、朝見てみますね(^。^)
by me-co (2015-09-01 00:59) 

tochi

me-co さん

こんにちは
県内のセブンイレブンにはあるかと思います
生の佐野ラーメンもありますね
by tochi (2015-09-01 07:34) 

me-co

今日、いつも行くセブンイレで、1つだけ残っており、早速GETしました。
うどんぽい麺で、些か混乱しました(細麺の焼きうどんかと思った)
確かにまーまーでした・・・まあまあ。
by me-co (2015-09-01 23:39) 

tochi

me-co さん

こんにちは
さっそく買いましたか
ま~それなりのお味ですね
by tochi (2015-09-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0