SSブログ

安い [小山・野木]

小山市にある「笹家」に入ってみた
此処は新4号バイパス沿いにあるので車ではよく前を通過していたが入るのは初めてである
中に入ってみると宴会場もあり大きいお店、そしてお客さんも沢山いてしばらく順番待ちをするぐらいのお店です
1.jpg

さて注文は、海鮮丼定食です
これで1,000円です
2.jpg

お寿司屋さんのような感じなので刺身類は美味しいです
3.jpg

お蕎麦もいいお味です
4.jpg

これは玉子をハムで包んでフライで揚げたものです
甘くて美味しいです
5.jpg

茶碗蒸しも熱々で美味しい~
6.jpg

最後にデザート
ヨーグルトにフルーツが入っています
7.jpg

ん~満足です
これで1,000円は安いかと思います
お客も多いはずです

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(154)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 154

コメント 16

takusuke

これだけ食べたらお腹いっぱいですね。

by takusuke (2015-09-08 07:21) 

tochi

takusuke さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
量もありいいです
by tochi (2015-09-08 07:28) 

JUNKO

全部で1,000円なんて驚きです。二人分ありますね。これは安い!
by JUNKO (2015-09-08 12:08) 

青い森のヨッチン

これで1000円はお得ですね!
うちの方は蕎麦の産地で海産物も豊なはずだけどなかかなかこの値段では・・

by 青い森のヨッチン (2015-09-08 12:46) 

kinkin

このボリュームで1,000円は絶対安い!!!
レポ拝見して、お味も妥協が無いようですから、お値打ちですね。
by kinkin (2015-09-08 12:59) 

barbie

海のそばじゃないのに?お値打ちですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-09-08 13:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
安くて量があります
私も驚きました
by tochi (2015-09-08 13:24) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
お蕎麦も美味しかったですよ
魚類も美味しいです
この価格には驚きです
by tochi (2015-09-08 13:26) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
味はしっかりとしています
美味しいからお客も多いです

by tochi (2015-09-08 13:27) 

tochi

barbie さん

こんにちは
海まで高速が出来たので1時間ちょっとです
お散歩コースです
でも美味しい魚類です

by tochi (2015-09-08 13:28) 

kazu-kun2626

これは安くて美味しそうです
ボリュ-ムもあるので
お客さんあつまりますね
美味しそう~
by kazu-kun2626 (2015-09-08 18:44) 

seiren

そのボリュームでその価格、安いですね!(@_@)
それに何といっても美味しそうです♪
直に仕入れでもしてるのかしら?^^;
by seiren (2015-09-08 21:38) 

me-co

県南廻りの時はわたくしもよく前を通りました・・・混んでましたねぇ。
混んでるんで入る気しませんでしたが(あとタイミング)
へぇ~この値段でこのボリュームですか。そりゃ人気もありますわ。
名物なのかな?この「ハムたまごサラダフライ」は、あ~コレは絶対うまいやつですね^^
by me-co (2015-09-09 00:45) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
今回初めて入りましたが、お昼時を過ぎていましたが大変混んでいました
皆さん知っているのですね
by tochi (2015-09-09 07:24) 

tochi

seiren さん

こんにちは
新鮮で美味しかったですよ
また行ってみたいですね
by tochi (2015-09-09 07:25) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ご存知ですか
流石ですね
今度入ってみて下さい
美味しいですよ
by tochi (2015-09-09 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0