SSブログ

いい温泉です [群馬]

群馬県の伊香保温泉です
本日は、ホテル木暮で会議&宿泊です
1.jpg

ホウズキも綺麗ですね
2.jpg

景色はいいのですが、ちょっと天気がよくありません
3.jpg

こちらは昭和天皇がお座りになった椅子です
4.jpg

これは昭和天皇がお食事した食器類です
5.jpg

こちらは本日の私の夕食です
6.jpg

ん~なかなか美味しそうです
ビールも美味しいです
7.jpg

お刺身も美味しそうですね
8.jpg

焼酎もいいお味です
9.jpg

こちらはしゃぶしゃぶだったようです
煮込んでしまいました
10.jpg

フカひれが入った茶碗蒸しです
11.jpg

アワビの焼き物です
美味しい~
12.jpg

当然、水沢うどん付です
太いですね
13.jpg

最後のデザートを戴いて・・・
14.jpg

当然、二次会
カラオケ大会です
歌は皆さんに任せて私は飲みます
15.jpg

こちらは更に三次会
ラーメン店に行きました
ウイスキーの持込です
久しぶりに飲むウイスキーは美味しいですね
16.jpg

シナチクもいいお味
17.jpg

冷やしトマトも美味しいですね
18.jpg

最後はラーメン
これが悪いのですが、辞められませんね
19.jpg

ここ、ホテル木暮の温泉は源泉から引いています
湯質も二種類あります
お風呂の数も多いです
20.jpg

源泉から湧き出るお湯の1/4が此処に引かれているそうです
昔から権利を持っているようです
これは昔のお湯を引いてくる水路です
21.jpg

此処の温泉はいいですよ
宿泊する価値があります



nice!(159)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 10

レイン

伊香保は歴史ある温泉ですね。
私も何年か前に泊まりました。
水沢うどんが美味しかったのを覚えています。
by レイン (2016-09-12 07:28) 

tochi

レイン さん

こんにちは
伊香保の温泉はいいですね
歴史もありますね
食べてよし
温泉に入ってよし
ですね
by tochi (2016-09-12 12:20) 

JUNKO

いい温泉に立て続けに行けていいですね。
by JUNKO (2016-09-12 12:28) 

馬爺

伊香保は有名温泉ですからね、食事も中々凝った物を出していますね。
by 馬爺 (2016-09-12 18:26) 

Y.Tachi

温泉いいなあ
by Y.Tachi (2016-09-12 18:29) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
こんなところが多いです
でも色々と大変です
by tochi (2016-09-12 20:45) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
歴史ある温泉ですからね
大変いいですね
by tochi (2016-09-12 20:46) 

tochi

Y.Tachi さん

こんにちは
温泉はいいですね
疲れが取れるはずですが…
by tochi (2016-09-12 20:48) 

newton

伊香保温泉は何回か泊まったことがあります。水沢観音にお参りして、うどんを食べて帰るのが我が家の定番です(笑)。

by newton (2016-09-13 17:10) 

tochi

newton さん

こんにちは
水沢うどん 美味しいですね
家族で行かれるのいいですね
by tochi (2016-09-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0