SSブログ

どこに行こうかな~ [日常]

こんなものを買ってしまいました
ザ・ノース・フェイスの袋です
紙袋を買ったのではないですよ
1.jpg

中からは、シャトルローラーSHUTTLE ROLLER  NM81360というキャリーバックです
2.jpg

撥水性の生地でちょっと頑丈そうです
3.jpg

中の容量は36.5リットルですので結構色々と入ります
4.jpg

パソコン等の電子機器類が入るようなスペースも付いています
5.jpg

こちらは小物入れです
6.jpg

なかなか機能性のいいバックです
飛行機の客室にも入れることができます
7.jpg

ちょっと高かったのですがついつい買ってしまいました
どこに行くわけでもないのですが・・・
でもちょっと仕事の内容が変わったので泊りの出張が多くなりそうです
その時にでも使いましょうかね


nice!(149)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 12

れもん

早くこれをもって旅行したいと思っておいででしょうね。良いなぁ。
by れもん (2015-10-05 11:29) 

tochi

れもん さん

こんにちは
これから旅行にはいい季節ですね
でも仕事が・・・
by tochi (2015-10-05 12:42) 

citron-2

電子機器類や小物入れまで付いた機能性の
あるバックで素敵ですね。飛行機に持ち込み
出来るのも魅力的です。
by citron-2 (2015-10-05 15:19) 

ミスター仙台

今まではエナメルバッグ(スポーツメーカー系)を使っていました。
旅行の道中での買い物で、
荷物が入らない場合が多々あるので、
最近はキャリーバッグを使う事が多いです。
しかし何時も列車内の置き場に困ります。
寝台車の個室ならさほど困らなかったのですが、
混雑する普通列車の車内や、
適度に埋まる指定席は後ろめたさを感じます。
by ミスター仙台 (2015-10-05 16:26) 

JUNKO

私も一度キャリーバックを引っ張って旅行してみたいです。
by JUNKO (2015-10-05 19:27) 

tochi

citron-2 さん

こんにちは
なかなかいいバッグです
色々なものが入りそうです
by tochi (2015-10-05 20:11) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
確かにそうですね
やはり旅には、最小限の荷物、不要なものは持って行かない
ですね

by tochi (2015-10-05 20:13) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も実はこのようなバッグを持って旅行に行くことはほとんどありませんよ
仕事で使うことが多いです
書類が多い時には便利です
by tochi (2015-10-05 20:14) 

kiki

ノースフェイスの物は好きで、結構あります。
衣類が多いですが、夫が数ヶ月前に、
真四角の大きめのリュックを購入しました。
キャリーバックは初めて見ました。
by kiki (2015-10-05 22:46) 

tochi

kiki さん

こんにちは
我が家にも真四角の迷彩色仕様のノースフェイスのリュックがあります
私は使いませんが…
by tochi (2015-10-06 07:55) 

はらぼー

こういう多機能かつ丈夫なバッグは、
多少値が張っても直感だとしても手に入れるべきです。
いいものは時が経っても古びず褪せないですから、
少しでも使う可能性があるなら、きっと無駄にはならないでしょうね。
by はらぼー (2015-10-10 07:39) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
ちょっと高かったですが買いました
いいバックですよ
by tochi (2015-10-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0