SSブログ

最近はまっています [宇都宮]

宇都宮の「和の中」にまた行きました
最近行く回数が多いです
1.jpg

今回はまずは水餃子を注文
特製のタレで食べると美味しいです
2.jpg

そして焼き餃子を注文
これも美味しいですよ
3.jpg

今回は初めて黒豚の酢豚を注文
美味しいです
4.jpg

メインは塩ラーメンを注文
さっぱりしていて美味しいですよ
5.jpg

麺も美味しいですよ
6.jpg

そしてこのチャーシュー
厚切りで柔らかく、濃厚な味です
時々、チャーシューだけを注文してお土産に買てきます
7.jpg

最後はこれです
パフェです
8.jpg

亀ゼリーパフェです
これが美味しいです
9.jpg

さっぱりしたラーメンのあとに、甘いパフェを食べると惜しいです
最近はまっています
あ~満足

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(170)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 6

らる

おはようございます.
亀ゼリー..見た目はコーヒーゼリーのよう.
でも,味が想像できません(^^;
by らる (2015-11-02 10:49) 

tochi

らる さん

こんにちは
亀の肉は入っていません
腹甲の粉末が入っているようです
漢方薬です

by tochi (2015-11-02 12:34) 

ひーはー

おはようございます。
塩ラーメンすごく美味しそうです!
食べてみたい(#^.^#)
by ひーはー (2015-11-03 07:50) 

tochi

ひーはー さん

こんにちは
超さっぱり系で美味しいですよ
by tochi (2015-11-03 09:37) 

はらぼー

結構いただかれましたね。
亀の粉末、大学時代に友達にちょっとなめさせてもらいましたが、
悶絶しました。
やはり結構な苦味なんでしょうか。
アイスと一緒だとちょうどいいんですかね。
ボクもこの塩ラーメン、見ただけで大好きです。
by はらぼー (2015-11-03 10:09) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
苦くはありませんよ
甘くて美味しいです
ゼリーにしてあるので苦くないのかもしれませんね
by tochi (2015-11-03 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0