SSブログ

本日のお昼は・・・ [宇都宮]

宇都宮にある「あおやぎ」にお邪魔しました
昔は古い家でしたが、最近建て替えて綺麗になりました
1.jpg

店内は、おばちゃんが数人で焼きそばを作っています
2.jpg

本日の注文は肉玉子入り焼きそば800円です
ソースは好みによって付け足しします
3.jpg

ここの注文は、標準が600円か400円です
大盛りは150円増しですが、その人の好みにより金額で注文します
1000円頼むと相当出てきますね
4.jpg

美味しい焼きそばですよ
5.jpg

ご馳走様でした
私には800円は多かったかもしれません
700円でもよかったかな
6.jpg

結構混んでいるので席が空いていない時がありますよ


nice!(101)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 12

ぽちの輔

盛り具合を金額で指定できるのは
面白いシステムですね^^
by ぽちの輔 (2017-11-02 07:32) 

馬爺

へ~~それはいいですね、お腹の具合で調節聞きますね。
by 馬爺 (2017-11-02 07:55) 

スーおばさん

美味しそう~~~
食べたいわ~~♪
by スーおばさん (2017-11-02 17:08) 

ヤッペママ

食欲にも大きな差があるので良いシステムですね。
by ヤッペママ (2017-11-02 17:27) 

tochi

ぽちの輔 さん

こんにちは
金額指定はいいのですが、金額でどれぐらい違うかがわかりません
by tochi (2017-11-02 19:24) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
お財布の具合でも調節できますよ
by tochi (2017-11-02 19:24) 

tochi

スーおばさん さん

こんにちは
ここの焼きそばは美味しいですよ
by tochi (2017-11-02 19:25) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
最初はいくら注文すればよいかわからなかったです
by tochi (2017-11-02 19:26) 

JUNKO

焼そばって時々無性に食べたくなりますね。
by JUNKO (2017-11-02 19:42) 

ワンモア

これは面白い注文の仕方ですね(^^)
by ワンモア (2017-11-03 00:04) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そうですね
焼きそばは大好きです
月に数食は食べています
by tochi (2017-11-03 13:18) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
初めて行くと何円分を注文したらいいかわかりませんでした

by tochi (2017-11-03 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0