SSブログ

足尾 201509 06 [足尾・日光]

当然、足尾歴史館には寄ってきます
1.jpg

皆さんにご挨拶してコーヒーを頂いてきました
美味しいコーヒーです
2.jpg

ガソリンカーも元気に走っていました
お客さんが来れば運転してくれます
でも運転日は決まっていますのでご確認して下さい
3.jpg

色々なものが集まっていますね
詳しい方が休日を利用して集まって直しています
4.jpg

5.jpg

6.jpg

鍋トロも集めています
7.jpg

足尾はいいところです
何度行ってもあきません
8.jpg

行くたびに光景が変わります
9.jpg

今回は晴天に恵まれ少し秋を感じる空気でした
10.jpg

次回は紅葉シーズンに行きたいですね

ではまた


nice!(154)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 154

コメント 8

1192

ここのナロー系機関車増えてすネー
ガソリンカーの駅ホーム?端には
洒落た電燈まで・・・
進化?してますネ
by 1192 (2015-10-03 20:54) 

tochi

1192 さん

こんにちは
行くたびにパワーアップしていますね
皆さん頑張っています

by tochi (2015-10-03 22:16) 

yamamo

こんばんわ
足尾には行こうと思っていて、中々行けないでいます
群馬へ行く時には足尾経由でと思ってますが...
by yamamo (2015-10-03 22:37) 

me-co

昨年の紅葉時期は・・・
何故かあの峠道で行きまして(T。T)非常に疲れたので、
今年は正規ルートで行きたいと思います。
by me-co (2015-10-03 22:50) 

tochi

yamamo さん

こんにちは
群馬へは足尾経由で行って下さい
いいですよ
by tochi (2015-10-03 23:23) 

tochi

me-co さん

こんにちは
粕尾峠ですね
あのルートもいいですね
道が狭くくねっているので運転は大変ですが…
峠の途中から東京スカイツリーが見えるようです
by tochi (2015-10-03 23:32) 

テンジン

そうか紅葉にいけば良いのね
by テンジン (2015-10-05 11:59) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
是非お越し下さい
by tochi (2015-10-05 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0