SSブログ

いい色の肉です [埼玉]

大宮の木曽路です
今回は、歓送迎会がありましたのでちょっと豪勢です
写真はブレブレです
1.jpg

先ずはビールで乾杯~
ちょっと会議が長引いたので開始予定時間を30分遅れです
冷たいビールが美味しいです
2.jpg

突き出しも美味しいです
3.jpg

刺身も美味しいですね~
4.jpg

ん~ビール、焼酎、日本酒が並べられています
誰が持ってきたのかな~
出されたものは全て飲んでしまいます
5.jpg

さてとメインのシャブシャブです
ん~美味しいですね
なんか一番高いものを注文したとか
確かに美味しいです
6.jpg

いや~皆さんにつぎ回っていたらデザートのアイスが・・・
美味しいアイスなのですが・・・
7.jpg

お~本日も飲みすぎ、食べすぎです
胃薬飲まなくては・・・



nice!(84)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 4

レイン

残念、アイスが溶けてしまいました〜。
でも飲みすぎ食べすぎに注意してくださいね。
by レイン (2018-09-12 09:24) 

tochi

レイン さん

こんにちは
大変美味しかったです
でもお酒を飲むと食べるの忘れます
by tochi (2018-09-12 16:21) 

JUNKO

おいしそうなお肉の色ですね。
by JUNKO (2018-09-12 16:40) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
大変美味しい肉でした
美味しかったです
by tochi (2018-09-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0