SSブログ

二種類しかありません [宇都宮]

宇都宮の「湧大」に入って見ました
お蕎麦屋さんです
この前はよく通過しますが入るのは初めてです
1.jpg

大変混んでいるお店です
次から次からお客さんが来ます
メニューは・・・
二種類しかありません
蕎麦とうどんです
2.jpg

注文は、手打ち蕎麦の並にしました
3.jpg

まっている間に無料の蕎麦せんべえを食べてみました
初めて食べるものです
上に掛っている白いものは砂糖です
美味しいです
4.jpg

そして出てきたお蕎麦は・・・
5.jpg

これで並です
普通のお店では大盛りぐらいありますね
6.jpg

天ぷらも付いています
7.jpg

蕎麦の汁です
冷たい汁と温かい汁が付いています
二度お蕎麦が味わえますね
8.jpg

ん~大変美味しいお蕎麦です
混んでいる理由がわかりました
あ~美味しかった
また行って見ます

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(139)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 10

レイン

並盛りでもボリューム満点ですね!
ツユが両方あるのもいいですね。
by レイン (2015-12-12 07:10) 

ワンモア

メニューが少ないところに店主の自信とこだわりを感じますね。
ここ行ってみようかな^^
by ワンモア (2015-12-12 13:11) 

tochi

レイン さん

こんにちは
大盛は食べられませんね
つゆが二種類あるのもいいですね
by tochi (2015-12-12 13:57) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
美味しいお蕎麦でしたよ
是非行ってみてください
by tochi (2015-12-12 13:57) 

コバヤン

ここのお店は、大好きです。
ボリュームも良いですよね!
また、行きたくなっちゃいました。
by コバヤン (2015-12-12 20:17) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
行かれたことありますか
美味しいですよね
ご亭主は趣味で始めたようですよ
by tochi (2015-12-13 08:38) 

こじろう

つゆが温かいものと冷たいものと二種類あったら,山盛りでも食べれそうな気がします。
最近,みなさんがお蕎麦の記事を掲載されるので,胃袋がホームシックになりかかっています・・・。
by こじろう (2015-12-13 13:11) 

tochi

こじろう さん

こんにちは
お蕎麦は何杯食べても美味しいですね
この季節、お蕎麦が美味しいですので・・・
by tochi (2015-12-13 18:46) 

Flatfield

完売の看板がすでに用意されていますねー
よっぽど売れ行きが良いんでしょうねー。
by Flatfield (2015-12-13 22:45) 

tochi

Flatfield さん

こんにちは
お昼時に行くと入れません
遅く行くと終わっています
なかなか難しいです
by tochi (2015-12-14 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0