SSブログ

お疲れ様でした [宇都宮]

何時もの宇都宮の「あんべい」です
ここのところ行くのが多いです
1.jpg

先ずはビールで乾杯~
あ~美味しい
2.jpg

キムチが出てきました
私には超辛いです
でも美味しい
3.jpg

そしてこのお店の名物???
牛筋煮込みです
美味しいですよ
4.jpg

お~日本酒が出てきましたね
鳥取の日本酒です
5.jpg

これはモツの唐揚げです
初めて食べましたが美味しいです
6.jpg

焼き鳥の盛り合わせ
7.jpg

ん~また別の日本酒が・・・
美味しいです
8.jpg

野菜も食べなくては・・・
納豆入りサラダです
香ばしいお味です
9.jpg

天ぷらの盛り合わせ
こんなに食べられません
10.jpg

そしてまた日本酒
あ~飲みすぎです
11.jpg

これは甘しし唐です
美味しかったです
12.jpg

そして本日は、ちょっと講演会があり講師の先生(女性)にご苦労さんで飲み会を開催しました
さてどの手が最も若い手でしょうか???
13.jpg

ま~そんな事はさておいて、本日は飲みすぎて目が回っています
でも美味しかったです
ご馳走様でした

個人的評価 ☆☆☆☆☆



nice!(149)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 8

らる

モツのから揚げとは初めて見ました.食べてみたいかも(^^♪
by らる (2015-10-28 15:34) 

ワンモア

鳥取といえば水木しげる先生が有名。
だからラベルも水木先生の子泣きじじいなのですね^^
by ワンモア (2015-10-28 17:38) 

JUNKO

私もモツの唐揚げは初めて聞きました。食べてみたいです。
by JUNKO (2015-10-28 20:46) 

tochi

るも さん

こんにちは
大変美味しいかったですよ
私も初めて食べました
by tochi (2015-10-28 21:23) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ハイそうです
大変美味しいお酒でした
by tochi (2015-10-28 21:26) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も初めて食べましなかが美味しかったですよ
by tochi (2015-10-28 21:31) 

hanamura

日本酒は、だいたい飲んでいるのでぇ・・・
指の綺麗なお嬢様が居る宴に、呼んでください。
小田急・メトロ・東武を乗り継ぎますぅぅぅ!!
by hanamura (2015-10-28 21:37) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
では是非、次回はご一緒に飲みましょう
by tochi (2015-10-29 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0