SSブログ

『山下達郎 PERFORMANCE 2015-2016』 [山下達郎]

来た~
待っていました
1.jpg

山下達郎さんのコンサートチケットです
ん~まずまずの席です
でもちょっとスピーカーに近いです
2.jpg

さてとクラッカーも準備しましたので完璧です
当日はすでに半休を入れてあります
3.jpg

ん~楽しみです
今年はどんなツアーかな~
ワクワクです
4.jpg

これ以外にいくつかのコンサートに申し込んでありますがまだ当選したかわかりません
来年4月までありますのであと数本行きたいですね
沖縄のコンサートに行ってこようかな~
今回もチケットには名前が印刷されています
コンサート会場で本人確認がされます
オークションで購入すると入るのは難しいですよ


nice!(143)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 14

hanamura

サンソンで「長いツアーが始まります。」
・・・って、言ってましたねぇ~。
by hanamura (2015-10-06 06:56) 

barbie

やまたつさんのコンサートいいですね。
邦楽は聞かないんですがやまたつ、まりあは特別です。
行かれたらまたレポしてくださいね。
by barbie (2015-10-06 07:33) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
六十数本です
何回、行けるかな~
by tochi (2015-10-06 07:57) 

tochi

barbie さん

こんにちは
了解です
待ち遠しいです
by tochi (2015-10-06 07:58) 

テンジン

来ましたね
友人は市川文化会館ペアが当たりました
ファンクラブに入っていて初めての当選だそうです
今からワクワクですね
by テンジン (2015-10-06 13:53) 

しー

初めまして、ブログを拝見して、達郎のコンサート!!食いついてしまいました。
ファンクラブには入ってないので、私ここ数年全部外れてます。
神奈川県民ホール狙いなんですが、敗者復活もすべて外れ、ファンクラブに入ろうか検討中です。
楽しんできてくださいね。
by しー (2015-10-06 16:07) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
ご友人、ラッキーですね
やはり地方狙いですね
by tochi (2015-10-06 20:48) 

tochi

しー さん

こんにちは
最近はなかなか手に入りませんね
残念ながら只今、ファンクラブの入会は行っていません
かなりの人数がいるのでしょうね

by tochi (2015-10-06 20:51) 

burubon

これは、羨ましい。
楽しみですね〜。
by burubon (2015-10-06 21:02) 

tochi

burubon さん

こんにちは
楽しんできます
by tochi (2015-10-07 08:24) 

Kajin

達郎良いですよね。
自分も30年以上ファンです。
ライブには一度も行った事が有りませんが。。。
by Kajin (2015-10-07 08:45) 

tochi

Kajin さん

こんにちは
是非行ってみて下さい
楽しんですよ
by tochi (2015-10-07 17:20) 

はらぼー

これはこれは、プレミアチケット。
やまたつさんは、島根にも頻繁に来てくださいます。
今回も松江に来場です。
奥さまの影響も、あるのかも知れないですね。
by はらぼー (2015-10-10 07:35) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
山下達郎さんのコンサートはいいですよ
色々な所に行っていますね
by tochi (2015-10-10 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0