SSブログ

昔ながらのお味です [宇都宮]

宇都宮の「はじめ」さんに入ってみました
普通の民家です
ちょっと入りずらいお店ですが・・・
1.jpg

お店と言うか、入り口を入るといきなり板の間で靴を脱いで入ります
店内は、ご夫婦で切り盛りしております
そして注文は 肉入り焼きそば&玉子です
ん~美味しそうです
2.jpg

ここの焼きそばは、麺を蒸していませんのでお祭り等で売っている焼きそばと同じです
私、この方が好きです
昔ながらの味です
3.jpg

あ~美味しかったです
このお店には、蒸麺の焼きそばもあります
今度はそちらも食べてみます
4.jpg

お好み焼きもあります
そちらも食べてみます
全て500円です
安くて美味しいです

個人的評価 ☆☆☆


nice!(168)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 8

らる

おいしそう(^^♪
でも画像から想像するに,お腹がすいていたら足りなさそうに思えるのは私だけかな?(^^;
by らる (2015-10-26 15:58) 

ミスター仙台

確かに美味しそう・・・
最近焼きそばは食べてないですね。
近所に「焼きそばキング」が在りますが・・・。
by ミスター仙台 (2015-10-26 16:09) 

tochi

らる さん

こんにちは
ん~ちょっと少ないですかね
おにぎり1個あればちょうどいい位です
by tochi (2015-10-26 20:33) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
焼きそば、大好きです
焼きそばキングですか
入ってみたいお店です
by tochi (2015-10-26 20:36) 

JUNKO

見るからに美味しそうないい色をしていますね。
by JUNKO (2015-10-27 19:20) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
昔ながらの味で美味しかったです
by tochi (2015-10-27 20:12) 

ワンモア

宇都宮って餃子ばっかり取り上げられていますが、
個人的には焼きそばも絶対オススメだと思うのです^^
このお店行ってみたいなぁ。
by ワンモア (2015-10-28 17:42) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
美味しい焼きそばでしたよ
行ってみて下さい
by tochi (2015-10-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0