SSブログ

高級そうなお店です [埼玉]

大宮にある「吉野鮨」さんです
初めて行きます
団地のなかにありますのでわかりません
ちょっと高そうですね
1.jpg

お通しです
ん~珍味で美味しいです
2.jpg

これが美味しいです
お酒に合います
嫌いな人もいますが・・・
3.jpg

お~冷酒が出てきましたね
これは美味しい
4.jpg

お刺身も美味しいです
5.jpg

そしてこれ
タラのナベです
ちょっと前まで生きていたタラをさばいて煮込んでいますので美味しいです
6.jpg

さつま揚げです
熱くて美味しいです
7.jpg

マッチもいいですね
これで煙草に火を付けると硫黄の香りがしていいそうです
8.jpg

最後にお寿司とみそ汁
やはりお寿司屋さんです
美味しいです
9.jpg

10.jpg

上がりのお茶です
ん~さっぱり
11.jpg

今回は。OBの方々にご馳走になりました
大変美味しいお店に連れて行ってもらいました
ご馳走様でした

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(167)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 10

hanamura

マッチって、黒電話のダイヤルと同じで、
平成生まれには使えない(?)のかなぁ?
高そうというか古風(?)な雰囲気のお店ですね。
by hanamura (2015-11-07 09:14) 

こだわりSTYLE

ちょっと行ってみたくなるお店ですね~
黒電話ね~小学生の頃使いましたよ。
懐かしいですね。
by こだわりSTYLE (2015-11-07 10:23) 

JUNKO

お寿司以外のメニューが魅力的ですね。お鍋はこちらで言うところの鱈ちりでしょうか。
by JUNKO (2015-11-07 10:33) 

ぽんもぐ

お店の名入りマッチ…最近お目にかかりませんね^^
by ぽんもぐ (2015-11-07 11:58) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
見た事ない人もいるのでしょうね
by tochi (2015-11-07 12:27) 

tochi

こだわりSTYLE さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
また行きたいです
by tochi (2015-11-07 12:28) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お鍋も美味しかったです
お酒も美味しいです
by tochi (2015-11-07 12:29) 

tochi

ぽんもぐ さん

こんにちは
マッチは最近見かけなくなりましたね
香りがいいです
by tochi (2015-11-07 12:30) 

れもん

いまどきこんなマッチはなかなか手に入らないですね。黒電話と同じ昭和のイメージかな。今は使ってないけどうちに黒電話あるんですよ。
by れもん (2015-11-07 16:43) 

tochi

れもん さん

こんにちは
マッチは少なくなりましたよね
黒電話、あるのですか
黒電話も懐かしいですよね
by tochi (2015-11-07 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0