SSブログ

屋台で一杯 [足利・佐野]

本日は夜のコーヒーです
1.jpg

此処は足利にある「アラジン」です
雑誌、テレビでよく紹介されています
2.jpg

屋台のコーヒー店です
3.jpg

昭和41年から現在経営されている方のお父さんが始めたそうです
当時は一杯70円のコーヒーです
現在は、御兄弟で経営しています
雨が降りそうな時はお休みです
だいたい18時開店の24時閉店のようです
4.jpg

コーヒーは一杯400円
オリジナルブレンドで美味しいですよ
5.jpg

常連客もいるようで、私が行った時も10人程度はいました
6.jpg

コーヒー一杯て皆さん色々なお話をして楽しまれていました
7.jpg

大変美味しいお店です
これからの季節は体が温まります

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(164)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 16

テンジン

面白い商売ですね
コーヒーといえば屋台ではありませんが山谷のど真ん中に美味しいお店があります
「バッハ」というコーヒー店で昔からコーヒー通が通ってきています
私とミーちゃんは向かい側のアサヒ会通りを入った酒のアテが美味しい「タマちゃん」に直行しちゃうんで入りません
by テンジン (2015-10-08 07:22) 

ワンモア

屋台のコーヒー店!面白いですね^^
足利は知的な感じのする街ですよね。
by ワンモア (2015-10-08 07:42) 

らる

屋台のコーヒー店,初めて見ました.
近所にあったら絶対コーヒーいただいてますね(^^♪
by らる (2015-10-08 10:27) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
私も美人さんに教えて戴きやっと行って来ました
なかなかいい雰囲気でしたよ
また、皆で飲みましょうね

by tochi (2015-10-08 12:05) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
今度行ってみて下さい
美味しいコーヒーですよ
by tochi (2015-10-08 12:06) 

tochi

らる さん

こんにちは
こんなところがあるなんて私も最近知りました
いい雰囲気でしたよ
by tochi (2015-10-08 12:07) 

JUNKO

屋台の珈琲店、見るのも聞くのも初めてです。雪のないところではいいアイディアですね。
by JUNKO (2015-10-08 20:26) 

me-co

固定資産税がかからないからよい商売ですね。
足利の後輩に教えてみます。もう知ってたりして(--;)
by me-co (2015-10-08 20:35) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
日本国内でも他にはないでしょうね
雨、雪の日はお休みです
by tochi (2015-10-08 21:20) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私の足利の知り合いに最初は聞きましたが、知りませんでした
やはり近い人は知っていないようですね
私も、遠距離の知り合いから教えてもかいました
by tochi (2015-10-08 21:24) 

yakkun

屋台のコーヒー、ちょっと肌寒くなってきた秋の夜長に良い感じですね。
by yakkun (2015-10-08 21:46) 

momocha

屋台のコーヒーやさん、あるんですね。ランタンの灯りと暖かいコーヒー 優しい時間が過ごせるでしょうね。行ってみたいです。
by momocha (2015-10-08 22:25) 

tochi

yakkun さん

こんにちは
秋風吹くなか、そして月を見ながら飲むのいいですね
by tochi (2015-10-09 08:58) 

tochi

momocha さん

こんにちは
いい雰囲気ですよ
美味しいコーヒーでした
by tochi (2015-10-09 08:59) 

はらぼー

おー。これはボクの大好物な感じのお店です。
再び関東上陸するので、足を延ばしてみたくなりました。
by はらぼー (2015-10-10 07:31) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
是非行ってみて下さい
美味しいですよ
by tochi (2015-10-10 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0