SSブログ

ラーメンではありません [食事]

本日のお食事は・・・
コンビに行ったらこんなものが売られていました
サッポロ一番みそラーメン仕様焼きそば
です
1.jpg

では調理を・・・
中に入れる具はありません
2.jpg

お湯を入れ待つこと3分
出来上がりました
具は麺の中に入っているようです
3.jpg

タレを掛けてみました
もろ味噌です
いい香りがします
4.jpg

よく混ぜてみます
味噌の香りですね
5.jpg

お味は・・・
焼きそばと言うか、味噌ラーメンと言うか
私には微妙です
6.jpg

とりあえず全部戴きました
7.jpg

焼きそばとして食べると、いまいちです
味噌ラーメンとして食べるとん~
結果は、焼きそばはソース味に限る
ラーメンは味噌ラーメンに限る
です

個人的評価 ☆☆


nice!(183)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 12

ぐす

確かにこれは微妙かもしれませんね・・・でも興味津々で(笑)
by ぐす (2015-10-12 08:16) 

ワンモア

私も先日、つい買ってしまいました(笑)
味噌ラーメンから湯を抜いた感じですよね^^;
リピは・・・・ないです(苦笑)
by ワンモア (2015-10-12 08:50) 

tochi

ぐす さん

こんにちは
ちょっと微妙でしたね

by tochi (2015-10-12 11:54) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
確かにそうですね
私も次は…
by tochi (2015-10-12 11:55) 

馬爺

水分が無くてただ味噌を混ぜるだけなんですね、非常食によさそうです。(^_-)-☆
by 馬爺 (2015-10-12 17:16) 

JUN

この味噌ラーメンのお鍋つゆも最近出ましたね。
締めのラーメンが付いてるようです。
by JUN (2015-10-12 17:36) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
いや~焼きそばの方がいいですね
これであればラーメンがいいです
by tochi (2015-10-12 18:48) 

tochi

JUN さん

こんにちは
そうそう
ありますね
食べようと思っていましたが、鍋料理を食べる機会がありません
by tochi (2015-10-12 18:49) 

らしゅえいむ

きょうも
一番乗り、ありがとうございました。(^。^)
by らしゅえいむ (2015-10-12 20:11) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます

by tochi (2015-10-12 20:21) 

me-co

「G」混入事件以降、カップ焼きそばといえば、このスタイル(密閉)なんですね。日光の手前下野大沢の先ですか(*。*)
激辛ペヤングで口直しをおススメいたします。
by me-co (2015-10-12 22:03) 

tochi

me-co さん

こんにちは
最近梱包は厳重になりましたね
激辛は食べられません
甘党なので・・・
by tochi (2015-10-13 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0