SSブログ

北陸珍道中 01 [新潟・富山・石川・金沢]

さてと何処に行くのでしょう~
いつものごとく珍道中のスタートです
1.jpg

さてと かがやき の乗って最初にこれです
ん~飲みの体制です
2.jpg

次の駅は~
ではなく次の飲み物は~
さ~ガンガン飲みますよ
グランクラスが取れなくても飲み放題、食べ放題です
3.jpg

着いた先は・・・
4.jpg

ようこそ北陸へ
混んでいますね
6.jpg

駅の掃除をするかたのものですね
新幹線と同じカラーリングです
5.jpg

そうです
此処は金沢駅です
何十年ぶりの訪問です
綺麗になりました
7.jpg

さてとバスに乗ってお出かけです
バスの中でもまた飲めますね
楽しいです
8.jpg

高速に乗って一時間ちょっと着きました
9.jpg

白川郷です
初めて行きます
わくわく

つづく


nice!(164)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 8

hanamura

グランクラスに乗るなら・・・
「かがやき」より「はくたか」の方がよい!
・・・と語り合ったものです。
by hanamura (2015-10-14 06:57) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
グランクラスに何かまだまだ乗れません
飲み会を減らせば・・・
by tochi (2015-10-14 07:09) 

青い森のヨッチン

秋の山里、楽しみですね!

by 青い森のヨッチン (2015-10-14 08:32) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
山里の秋はいいですよね
行くの楽しみでした
by tochi (2015-10-14 08:35) 

馬爺

五箇山や白川郷の合掌造りの里の秋を堪能してください。
by 馬爺 (2015-10-14 11:30) 

barbie

明日から金沢出張です(笑)
やっぱりオフで行きたいです(^^;)
by barbie (2015-10-14 13:19) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
紅葉にはちょっと早かったですがよかったですよ
by tochi (2015-10-14 18:10) 

tochi

barbie さん

こんにちは
出張で行かれるのですか
それもなかなかいいですね
私はほとんど出張でぶらぶらしています
by tochi (2015-10-14 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0