SSブログ

北陸珍道中 04 [新潟・富山・石川・金沢]

さてかやぶき屋根が多くある集落に入ってみましょう
1.jpg

観光客は多いですね
海外の人も多いです
2.jpg

でも私は混んでいる所には行きません
こんな所を探します
いい感じでね
3.jpg

此処もいいですね
4.jpg

狭い路地もいいです
5.jpg

誰も来なくていいです
6.jpg

ちょっと裏路地に入ると観光客はいません
7.jpg

裏からの眺めになりますがいいですね
8.jpg

この辺は雪が多いのでまきも多くつまれていました
9.jpg

長い歴史がありますね
10.jpg

いいですね


つづく


nice!(165)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 6

ワンモア

私も観光地に行くと裏道を探して歩くのが好きです^^
by ワンモア (2015-10-17 13:39) 

らる

観光地で誰もいないところを探すとはさすがです!
私も裏路地大好きです(^^♪
by らる (2015-10-17 16:35) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
裏路地はいいです
たまりません~

by tochi (2015-10-17 21:27) 

tochi

らる さん

こんにちは
観光客が多いところでは探すのが大変です
撮影のタイミングもあります
でも裏路地は大好きです

by tochi (2015-10-17 21:28) 

れもん

旅に行きたくなりました。素敵な風景ですね。
人がこない所を歩くのもけっこう勇気がいりますよ。仲間が数人もいればOKですけど。なのでたいてい大勢の人がいる中をどうしてこう人が多いのだろうと思いながら歩いている私です。
by れもん (2015-10-17 21:43) 

tochi

れもん さん

こんにちは
私は出来るだけ人がいない路地に入って行きます
でも、入り過ぎて怒られる事があります
でも路地はいいですよ
by tochi (2015-10-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0