SSブログ

北陸珍道中 07 [新潟・富山・石川・金沢]

此処は・・・
東尋坊です
1.jpg

初めて行きましたが凄いところですね
2.jpg

見ていると吸いこまれそうです
好きな所まで歩いて行けるのですね
3.jpg

見ていて落ちた人、いないのかな~
4.jpg

そして売店で・・・
美味しいものが沢山売っていますね
朝ごはん食べたばかりですが・・・
5.jpg

ETもイカをくわえておりました
6.jpg

私は・・・
とりあえずビールを飲むことにしました
ん~ちっと物足りないな~
そうだ、バスに戻ったらいない人が・・・
そんなことありませんよ
では次の地に行きますよ~

つづく


nice!(170)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 18

hanamura

あぁ・・・新小岩とか、ブラックなあれですねぇ。
ホント絶対にやめて欲しい!停まるの困ります。
ETの方は分かりませんね。
by hanamura (2015-10-21 07:17) 

ワンモア

東尋坊、見ているだけでガクガクしてきます(笑)
by ワンモア (2015-10-21 08:47) 

Cazz

富山県出身だった人が遠足の時に
落ちた子がいるって言ってましたけれど・・・
ほんと覗き込むような視点の写真
迫力を感じます!


by Cazz (2015-10-21 10:20) 

馬爺

ここは自殺でも有名な所なんですがよくテレビの撮影なども行っているようですよ。
by 馬爺 (2015-10-21 12:10) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ETがイカをくわえて・・
意味不明ですね
by tochi (2015-10-21 16:27) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
見ているだけでも怖いですが、もう一歩前に出たくなります

by tochi (2015-10-21 16:28) 

tochi

Cazz さん

こんにちは
防護柵もないので怖いですよね
でも迫力があります
by tochi (2015-10-21 16:29) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
映画撮影、テレビロケ等々でよく使われていますね
景色もいいので・・・
by tochi (2015-10-21 16:30) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
東尋坊は私の出身県です・・・昔はもっと自然で険しい断崖絶壁
だったのですよ・・・今はコンクリートで歩き易くなっています。
でも、初めて見る方は怖いですよね(^_-)-☆
楽しんで来て下さいネ・・・
by ちゃーちゃん (2015-10-21 18:23) 

tochi

ちゃーちゃん さん

こんにちは
ご出身の県でしたか
コンクリートで歩きやすくなったと言っても凄いですね
昔はどんな感じたったのでしょうかね
怖そう~
by tochi (2015-10-21 18:47) 

JUNKO

若い頃行きましたが、それでも恐ろしくて船には乗れませんんでした。
by JUNKO (2015-10-21 18:51) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
今回、遊覧船に乗ろうと思いましたが波が2m位あるので横付けできないということで欠航していました
残念です
by tochi (2015-10-21 18:57) 

美美

ここには2度ほど行きましたが
このET居たかなあ^^;
ちなみに私が行った時は必ず波が高く船が出ません^^;
by 美美 (2015-10-21 20:46) 

くーぺ

美味しそうな魚介類がいっぱい並んでますね~!!
これはついつい手が出てしまいますよねぇ(^^)

by くーぺ (2015-10-21 21:04) 

tochi

美美 さん

こんにちは
私は初めてです
船は狭い岩場を入ってくるので少し波が高いと欠航してしまうようです
by tochi (2015-10-21 21:23) 

tochi

くーぺ さん

こんにちは
美味しそうな魚が沢山並んでいました
お酒のつまみに買ってきました
by tochi (2015-10-21 21:25) 

me-co

わたくしも2年前に行きました。複雑な思いで(汗)
ココに駐車してよタダだから云うので停めたら・・・上手く出来ていましたね「脱帽!」
by me-co (2015-10-23 01:15) 

tochi

me-co さん

こんにちは
複雑な思い行ってきましたか
今、いるので大丈夫ですね
お店の人はお土産を買ってもらいたくて必死でしたね
by tochi (2015-10-23 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0