SSブログ

山下達郎「PERFORMANCE 2015-2016」に行ってきました [山下達郎]

コンサートに行ってきました
一年ぶりです
1.jpg

今回は気合を入れて会場前1時間以上前に並びました
でもすでに多くの人がいました
皆さん好きですね
2.jpg

そして入場の注意事項
本人確認をします
3.jpg

今回のツアーはデビュー40周年のアニバーサリーイヤーに贈る全国35都市64公演のロングツアーです
メンバーは10人編成
コーラスの女性が二名新しい人に変わりました
コンサートの曲目は書きませんが古い曲が多かったです
最高ですね
達郎さんと佐橋さんのギターの競演も聞きものです
小笠原さんのドラムソロも長くいいですよ
伊藤さんのベースも最高ですね
宮里さんのサックスがないとしまりません
4.jpg

そして今回のお買い物
ご当地アルミプレートが昔から欲しかったのですが200枚位しか制作していないのでなかなか手に入りませんでした
今回は買えましたよ~
ついでにマグカップも買ってしまいました
5.jpg

今回のおまけです
6.jpg

一体誰ですかね~
スタッフの方に撮影していただきました
お見苦し写真ですみません
さてと次のツアーを申し込まなくては・・・


nice!(173)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 173

コメント 18

みんぱ

いいですねぇ^^
by みんぱ (2015-10-29 11:06) 

むらさき茄子!

楽しそう!!!
私が、中三・高一!とキャンディーズのコンサートに行っていた時代と、
グッツ買ったりなんかして!気持は同じですね。(笑)
最後の写真?!こちらの御方様が!あの有名な?幻の?・・・
某悪徳商会の社長さんですね?!(笑)
by むらさき茄子! (2015-10-29 11:25) 

C_BoY

僕も12月に行きます!楽しみです
by C_BoY (2015-10-29 12:27) 

tochi

みんぱ さん

こんにちは
最高でしたよ
また行きたいですね
by tochi (2015-10-29 12:53) 

tochi

むらさき茄子! さん

こんにちは
キャンディーズですか懐かしいですね
最近、京都悪徳商会社長さまになかなかお会い出来ませんね
by tochi (2015-10-29 12:58) 

tochi

C_BoY さん

こんにちは
12月に行かれますか
クラッカーを忘れず持って行って下さいね
by tochi (2015-10-29 12:59) 

JUNKO

サングラス似合っています!
by JUNKO (2015-10-29 14:03) 

stove

栃木ですが渋男ですね!
それにしても、
毎回うらやましく思います。
by stove (2015-10-29 18:24) 

れもん

えッ!サングラスの人?かっこいいですね~。
by れもん (2015-10-29 19:01) 

ミスター仙台

おっ・・・宇都宮市文化会館でしょうか・・・?
此の場所へWinkと小比類巻かほるのコンサートに行きました。
もう数十年近くもコンサートには行ってないです・・・(汗)
by ミスター仙台 (2015-10-29 19:33) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
サングラス風に黒くしてみました
by tochi (2015-10-29 20:08) 

tochi

stove さん

こんにちは
1980年頃からコンサートがあるたびに行っています
by tochi (2015-10-29 20:09) 

tochi

れもん さん

こんにちは
指名手配人です

by tochi (2015-10-29 20:09) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
私は、山下達郎さんのコンサート以外は行きません
楽しいです
by tochi (2015-10-29 20:10) 

me-co

ごぎげんですね~(^^♪)
こういうのってプライスレスな価値があります。

おっと!今、頭の中で「夏への扉」が流れました(汗)が、一度生歌で聞いてみたいなぁ。
by me-co (2015-10-29 23:29) 

tochi

me-co さん

こんにちは
昔はお客さんが少なくてよかったです
いまはプレミアチケットです

by tochi (2015-10-30 07:35) 

はらぼー

わー。よかったでしょうねー。
ご当地プレートってあるんですね。いいアイデア。
ゲットできてよかったですね(^^)
by はらぼー (2015-11-01 10:20) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
ありがとう御座います
やっと買えました
by tochi (2015-11-01 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0