SSブログ

toko [宇都宮]

宇都宮のトコウさんです
最近よく行っています
1.jpg

まずはビールで喉を潤します
美味しい~
2.jpg

お通しです
3.jpg

鶏肉です
美味しいです
4.jpg

お花もお店の奥様が綺麗に飾り付けていますね
5.jpg

はんぺんです
安くて美味しいですよ
6.jpg

店内もこんな感じ
7.jpg

山芋の揚げ物です
これはお酒に合いますね
8.jpg

ヒラメの刺身です
この時期美味しいです
9.jpg

白レバ炒めです
美味しかった~
11.jpg

最後にまぐろの漬け丼です
初めて食べましたが美味しかったです
12.jpg

今回はお店の奥様と色々昔話をしてきました
10.jpg

次回はここで宴会を開催のお話もしてきました
大変美味しいお店ですよ

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(126)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 6

hanamura

ネットの関係って、PCの不調、転勤、等々で途切れますねぇ。
宇都宮時代にお世話になった、「むらさき」さん、「Pool」さん
あぁあ!お元気だわさ!ヨカッタなぁ~。
by hanamura (2017-01-21 09:06) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
懐かしの宇都宮
いつでも暖かくお迎えしますよ
by tochi (2017-01-21 10:31) 

コバヤン

お店の雰囲気も料理もいい感じですね。
今度おじゃましようかな~!
by コバヤン (2017-01-21 11:39) 

ニコニコファイト

今仕事で大きな壁にぶち当たってます。
ビールおいしそうですね。
by ニコニコファイト (2017-01-21 16:15) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
なかなかいいお店ですよ
行ってみて下さい
by tochi (2017-01-21 19:57) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
お仕事、頑張って下さい
その後のビールは美味しいですよ
by tochi (2017-01-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0