SSブログ

毎回同じですね [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

本日、那須塩原の野木温泉でとある団体の総会と懇親会です
この時期、いろいろとこの手の会議が多いです
1.jpg

総会は早回しにして懇親会です
これが大切です
と言うか、皆さん楽しみにしているようです
私も楽しいです
2.jpg

さてとホテル内にある はなみづき で二次会です
これまた何時もと同じです
3.jpg

ママさんもお元気のようで・・・
ちょっとお年を増してきましたが・・・
4.jpg

本日も部屋に戻ったのは深夜
これから温泉に入って寝ます
いい温泉ですよ
5.jpg

そして朝食
今回は、団体さんがいたようで朝食会場かなり混んでいました
こんなところで食べております
6.jpg

ん~もう一杯飲みたいですね
でも会社に行かねば・・・
さてと本日も頑張りますか


nice!(98)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0