SSブログ

魚づくしです [埼玉]

本日は大宮にある「地魚屋」におしゃまです
1.jpg

最初にいきなり鯛の刺身です
美味しそうですね
2.jpg

カツオのたたきです
3.jpg

海鮮サラダもおいしいです
4.jpg

お酒もはかどります
5.jpg

サバの焼き物です
脂が乗っていておいしいです
6.jpg

アナゴの天ぷらです
これまた美味しいですね
7.jpg

お店の中には生け簀がありますね
ここから魚が運ばれてくるようです
8.jpg

いや~今回は飲みすぎてアルコールの写真を撮りはぐりました
帰り道はふらふらしていました
飲みすぎです
ん~でもお魚が美味しかったです




nice!(101)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 8

ワンモア

これからお酒の機会が増えてきそうですね^^
また良いお店を紹介してください。
by ワンモア (2018-12-06 13:47) 

JUNKO

タイのお刺身は豪華ですね。おいしそうです。
by JUNKO (2018-12-06 14:20) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
この時期は多いですね
最近はホテルが多いです
居酒屋さんがいいのですが・・
by tochi (2018-12-06 18:32) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
魚の刺身は大好きです
by tochi (2018-12-06 18:33) 

ダイナミック・ヒデ

日本酒ですか洋酒ですかって問われると「雑酒」ですと答える私ですが、拝見して「日本酒です!」って言いたいそんな気分になりました!
「日本酒万歳!!」
by ダイナミック・ヒデ (2018-12-06 19:41) 

tochi

ダイナミック・ヒデ さん

こんにちは
私も同感です
でも日本酒は飲みすぎてしまいます
by tochi (2018-12-06 21:21) 

コバヤン

いいですね~!
駅近だし、魚もいい感じです。
by コバヤン (2018-12-24 10:49) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
駅にも近くて美味しいお店です
by tochi (2018-12-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0