SSブログ

しゃぶしゃぶ [宇都宮]

宇都宮の「温野菜」に入ってみました
1.jpg

まずはビールで乾杯~
あ~美味しい
2.jpg

此処のお店は食べ放題しかないメニューですね
とりあえず一番安いコースを選択致しました
薄く切られて肉がきましたね
3.jpg

タレは、ゆずタレと昆布だしタレにしました
4.jpg

つくねも出てきましたね
5.jpg

おつまみも食べ放題です
6.jpg

ま~色々食べましたが私では元は取れませんね
最後の〆はお蕎麦にしてみました
これも食べ放題です
7.jpg

最後のデザートはこんなものを食べてみました
甘くて美味しい~
8.jpg

9.jpg

料理はまずまずですかね
でも料理が出てくるのがちょっと遅い感じです
店員さんが少ないのですかね
価格はもう少し安くてもいい感じです
このお店の本店はちょっと新聞沙汰になっていますね

個人的評価 ☆☆☆


nice!(141)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 6

JUNKO

温野菜のお店よく見かけますが、こんな感じで食べるのですね。今度入ってみます。
by JUNKO (2015-11-11 19:48) 

ワンモア

インターパーク店に今度行こうと思っていました。
参考にしてみます^^
でもちょっとお高いのかな?
by ワンモア (2015-11-11 20:05) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
まあまあのお味です
私には元は取れません
by tochi (2015-11-11 20:21) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ちょっと高いですね
若い方であれば元が取れますね
by tochi (2015-11-11 20:23) 

me-co

ん?どこかで見たなこの看板・・・と思ったら、以前、ちゃん〇江戸〇だったところですかね?
それにしても、新聞沙汰になったのを知らなかったのは、お恥ずかしい限りですが、どうして後を絶たないんですかねぇチェーン展開のお店(--;)
by me-co (2015-11-12 23:28) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ピンポーン 当たりです
よくわかりますね
ブラック何とかですね
by tochi (2015-11-13 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0