SSブログ

川崎へ [カメラ]

何時もの川崎です
1.jpg

光る階段をみて
2.jpg

廃墟のようなビルを見て
3.jpg

下街の工場を見て
4.jpg

モーテルを覗いて
5.jpg

開かずの踏切で休憩
6.jpg

そして向かった先は何時もの関東カメラサービスさんです
今回は、オーバーホールに出していたレンズの引き取りと、ちょっと気になる商品のチェックです
7.jpg

お店の中で一時間程度色々なお話をしてまいりました
さてとお帰り
帰り道はルートを変えます
高圧線のケーブルを眺めて
8.jpg

ドコモのビルを眺めて
9.jpg

川崎駅の西口に到着です
10分程度の道のりですね
10.jpg

川崎駅は現在一部工事中です
新しい連絡通路を作っているようですね
昔の建物の柱はレールで作られていますね
11.jpg

川崎にはこんな時にしか行きませんね
でも先ほど見たあれちょっと気になりますね
どうしましょうかね~


nice!(143)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 8

barbie

川崎は行ったことがないです。
こんな時にしか行かない場所ってありますよね。

by barbie (2015-11-13 07:28) 

tochi

barbie さん

こんにちは
こんな時にしか行かない
まだ行ったことない所
色々ありますね
by tochi (2015-11-13 08:03) 

馬爺

横浜はちょこちょこ行きますが川崎は行った事が無いですね。
知って居るのは川崎大師位ですね。
by 馬爺 (2015-11-13 08:15) 

太陽の玉子

競馬場に隣接して建設中の商業施設。相乗作用に期待してます。
by 太陽の玉子 (2015-11-13 19:35) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
川崎大師 以前行きました
いい所ですね
by tochi (2015-11-13 21:19) 

tochi

太陽の玉子 さん

こんにちは
川崎には色々な商業施設が建設されていますね
どこも綺麗です
by tochi (2015-11-13 21:20) 

1192

今や東京上野ラインが、出来たので
川崎へも一本で行けますネ
by 1192 (2015-11-15 00:32) 

tochi

1192 さん

こんにちは
そうなんですよ
乗り換えなしで行けるので楽です
来月はコンサートですね
by tochi (2015-11-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0