SSブログ

白川郷 01 [新潟・富山・石川・金沢]

白川郷の白黒フィルムバージョンです
現像してスキャナーに掛けて結構手間がかかりますがいいですね
でも何時まで続くやら・・・
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

白黒もいい感じですね


nice!(167)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 14

tsune

アナログならではの空気感といいますか、
やわらかさがいいですね〜。
そこに人の気配を感じて暖かみがあります。(*^^*)

by tsune (2015-11-17 08:15) 

馬爺

フイルムの感触がたまりませんね、スキャンする時に裏表逆にしたりしませんか?
by 馬爺 (2015-11-17 09:34) 

tochi

tsune さん

こんにちは
白黒フィルムはいいです
最近は白黒フィルムで撮影することが多いです
by tochi (2015-11-17 11:48) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
フィルムを裏表逆にすることはありませんよ
注意しています
by tochi (2015-11-17 11:50) 

陽陵泉

思わず、「!」ひきつけられるものを感じました・・
岐阜県民のDNAっていうものなのかな・・??
とても 素晴らしい 作品でした
by 陽陵泉 (2015-11-17 12:22) 

uchin

こんにちは
白黒の写真も良い物ですね。
私も古いフイルムカメラを時々使いますが、パソコンに取り入れるのは少し面倒ですね。
by uchin (2015-11-17 15:36) 

tochi

陽陵泉 さん

こんにちは
ありがとうございます
白黒もいいでしょう
創造力がわきます
by tochi (2015-11-17 18:45) 

tochi

uchin さん

こんにちは
私もめんどくさいです
時間もかかりますので・・・
でもいいです
by tochi (2015-11-17 18:46) 

me-co

さすがです・・・
デジタルでモノクロ変換しても、こうは行きませんから。
足尾で撮った画像など、別のところ(fb)で結構載せてますが、
納得できたものは一枚もありませんからねぇ。。
by me-co (2015-11-17 19:35) 

美美

フィルムのモノクロってデジタルとはちょっと違った雰囲気になりますよね。
とっても素敵ですね!
by 美美 (2015-11-17 19:56) 

JUNKO

白河郷にはモノクロが似合いますね。
by JUNKO (2015-11-17 20:23) 

tochi

me-co さん

こんにちは
me-co さんの足尾の写真を見たですね
fb、私 行っていませんので…
by tochi (2015-11-17 20:54) 

tochi

美美 さん

こんにちは
ありがとう御座います
白黒フィルムはいいです
by tochi (2015-11-17 20:55) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
このよう雰囲気にはいい鴨ですね
by tochi (2015-11-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0