SSブログ

白川郷 03 [新潟・富山・石川・金沢]

白川郷の白黒フィルムバージョンです
季節、季節によって色々な光景になるのでしょうね
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

初めて行きましたがいいところです
また行きたいですね


nice!(148)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 10

陽陵泉

美しい作品 ありがとうございました
by 陽陵泉 (2015-11-19 09:54) 

れもん

間もなく雪に埋もれた白銀の世界に変わるのでしょうね。
by れもん (2015-11-19 14:13) 

影風響

白黒写真良いですねーカラー写真を見慣れてしまった今、
逆に新鮮に感じましたです。
 また、見させて下さい有難う御座いました。
by 影風響 (2015-11-19 14:59) 

tochi

陽陵泉 さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
by tochi (2015-11-19 21:45) 

tochi

れもん さん

こんにちは
雪の風景も見たいですね
是非行きたいです
by tochi (2015-11-19 21:46) 

tochi

影風響 さん

こんにちは
白黒写真もたまにはいいものです
また違った被写体を撮影してきます
by tochi (2015-11-19 21:47) 

gardenwalker

こんばんは
あー、なんかいいですねー^^
フィルムの階調、コンマ幾つに置き換えられない感じ
かつて「月光」の印画紙を使っていた
〇十年前を思い出しました。
by gardenwalker (2015-11-19 22:48) 

tochi

gardenwalker さん

こんにちは
私も昔はやっていました
懐かしいですね
リタイヤしたらまた行おうかと考えています
by tochi (2015-11-20 11:46) 

はらぼー

フィルムもまたいい画見せてくれますから、捨てきれませんよね。
それにしても白川郷、いいですねぇ。
雪に包まれる季節に訪れてみたいんですが、
それ以外の季節も、散策するにはいいでしょうね。
by はらぼー (2015-11-21 11:41) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
白川郷は初めて行きましたが大変よかったです
季節ごとに風景が変わっていいでしょうね
by tochi (2015-11-21 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0