SSブログ

中古カメラ市 [カメラ]

前橋のヤマダグリーンドームです
1.jpg

年に二回開催される中古カメラ市です
お宝どっさりです
2.jpg

早朝にかかわらず沢山の人がいますね
4.jpg

30回記念と言うことで300円の商品券を頂きました
5.jpg

会場内は撮影禁止です
と言うことで滞在時間4時間
あ~疲れた
3.jpg

ではレストランに行って品評会です
皆さんいいもの買われましたか
6.jpg

黄色は銀枠フィルターです
ニコンにシリーズⅨです
珍しいということで買いましたが使い道ありません
京都の旦那さんが欲しがるでしょうね
7.jpg

レンズ面に刻印がされているのですね
昔のは手が込んでいます
8.jpg

そしてちょっと遅いランチです
9.jpg

でも皆さん食べながらもお掃除です
10.jpg

結構いいものが手に入りました
11.jpg

てば来年も行きましょうね
お疲れ様でした


nice!(157)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 8

ぽんもぐ

4時間ですか・・・
tochiさんには見逃せない中古市だったのですね、、、
by ぽんもぐ (2015-11-25 08:55) 

馬爺

中々中古市はこちらではないですね、行くといろんな物がほしくなりそうです。
by 馬爺 (2015-11-25 10:05) 

京都のアホ旦那!

どんな会場かは存じませんが、4時間!はすごいですね。
私には、そんな集中力はもう無さそうです。
京都から新幹線乗り継いで死ぬまでに一度は行ってみたいです!(笑)

by 京都のアホ旦那! (2015-11-25 18:24) 

tochi

ぽんもぐ さん

こんにちは
4時間なんてあっと言うまです
すぐに時間がたちます
でもいいものはありませんでしたが・・・
by tochi (2015-11-25 22:09) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
行くと色々と面白いものがありますよ
by tochi (2015-11-25 22:10) 

tochi

京都のアホ旦那! さん

こんにちは
4時間滞在は、某氏がなかなか会場から出てきませんでしたので・・

是非、生きている間に来てください
by tochi (2015-11-25 22:13) 

gon

レンズに文字が入っているフィルタ、初めて見ました。
私もヨドバシ行くと1時間とかすぐ経っちゃいます(^^;
by gon (2015-11-26 02:59) 

tochi

gon さん

こんにちは
私も初めて見ましたが、昔のフィルターには刻印があったようです
ヨドバシも面白いですね
by tochi (2015-11-26 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0