SSブログ

本日はお持ち帰りです [宇都宮]

本日のお昼ご飯は、宇都宮にある青柳の焼きそばです
お持ち帰りしてきました
1.jpg

このようにビニールの中に入っています
2.jpg

3.jpg

玉子焼き付きの600円の注文です
此処のお店は金額で注文するので初めて行く人は注文の仕方がわからない人がいます
そしてお好みに合わせてソースを掛けます
4.jpg

美味しいですよ
5.jpg

ではお茶を飲みながら頂きます
6.jpg

肉入りになると量が減るので800円位注文してもいいぐらいです
美味しい焼きそばですよ

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(157)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 8

hanamura

東武宇都宮線と不動前通りの交差する付近
焼きそばキング!元気かなぁ~?
by hanamura (2015-11-28 09:39) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
キングには行ったことありませんが、お店は営業していますよ
今度、行ってみます
by tochi (2015-11-28 10:19) 

JUNKO

焼きそばのテイクアウトですか。
by JUNKO (2015-11-28 20:18) 

れもん

うちも昨日、久しぶりにあおやぎの焼きそばを持ち帰りで利用したところです。美味しかったです。昼時相変わらず混んでましたね。
by れもん (2015-11-28 21:33) 

me-co

パックの方が便利なのにパックにしないところが、宇都宮焼きそばのこだわりを感じます。
次のテイクアウトは、桜の五差路の店かな?いや~石田屋さんかも?

by me-co (2015-11-29 00:59) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
こうして食べるのも美味しいものです
by tochi (2015-11-29 05:35) 

tochi

れもん さん

こんにちは
こんでいますね
美味しいので人気がありますね
by tochi (2015-11-29 05:37) 

tochi

me-co さん

こんにちは
誰が考えたのでしょうね
便利な入れ方です
by tochi (2015-11-29 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0